4/21(土) 喜屋武ちあきと学ぶマネースクールを開催いたしました!



会場は横浜!

ランドマークタワーラブ

 

 

とても眺めがよかったです。

 

 

そしてセミナーは

第一部、第二部ともに 

 

サンワード貿易 小菅 × タレント 喜屋武ちあきさん のトークセッション!

 

(喜屋武さんとの2ショットで小菅もこころなしかうれしそう)

 

というか喜屋武さん顔ちっちゃい…!ラブラブ

宣材写真よりかわいいかったです…!ラブラブ

 

 

第1部は

 

お金の大切さとは?

投資ってこわいの?

というところからお話いただきました。

 

 

日本人はお金の教育を小学校中学校からやるべき!

というコメントには、

その通り!と言ってしまいそうになりました。

 

第2部は サンワード貿易が扱う FX(くりっく365)について!

 

高金利通貨とは?

スワップポイントって?

という基礎からのお話でした。

 

 

 

 

喜屋武さん、楽しく為になる時間をありがとうございました!
サンワード貿易はこれからもいろいろなセミナーを開催していきますので

どうぞよろしくおねがいします!