サンワード貿易公式ブログ

サンワード貿易公式ブログ

CXとFXのサンワード貿易の公式ブログです。


テーマ:

7/14(土)、サンワード貿易のセミナーは東京八重洲からスタート。

講師には長年トルコリラを推しておられる池辺雪子さんと、天才トルコ人エミンユルマズさんという豪華な取り合わせ。そのものズバリ、新興国通貨がテーマのセミナーです。

今日の東京は(他の地方もそうでしょうけど)朝から酷暑!
暑さにウンザリしながら会場に着いたら、なんと今日の会場にはおしぼりのサービスがありました(°▽°)
こんなところはじめてですよ!
ちょっとオススメしておきます。

などと、関係ない話はさておきセミナースタートです。


池辺さんの講演は相変わらずの大人気です。
当社で口座をお持ちであれば、池辺さんが特許を取得されたVチャートも見られますから、口座開設もご検討くださいね。

セミナー後半は、エミンさんと弊社アナリストの奥村、平賀が加わって、さらに新興国通貨について考えます。

中でも興味深かったのは新興国通貨と原油価格の連動性。一般に原油価格と新興国通貨は逆相関と思われていますが、メキシコやブラジルなどは産油国ですから、そうとは限らないというお話。

また、市場の予想では直近のトルコ政策金利の引き下げが言われているのですが、エミンさん予想では「引き上げ」。
もし本当に金利上げとなればサプライズですから、相当なインパクトとなりますね(o_o)

高いスワップ金利から個人投資家の方々に人気の新興国通貨ですが、国によってそれぞれファンダメンタルも異なりますから、しっかりと見極めた上で判断したいものですね!

テーマ:

仮想通貨界やTwitterで有名な、
鋭い情報嗅覚をお持ちの「情報アカ」さんが弊社サンワード貿易セミナーに初登壇しました(`∀´)

 

情報アカさん、、、大人気 (((( ;°Д°))))
 

 

元々70名までの募集予定が200名になりました。

当日参加者は250名も超えていましたσ(^_^;)

 

 

 

これは当日、会場の様子です。

講師が見えないぐらい、後ろまでぎっしり埋まってましたポーン

 

Twitterでは、注目銘柄や、まだ表沙汰になっていない裏情報などをぱっと出してくれる情報アカさんが今回はどんな情報を披露するでしょうか。

 

 

どんな投資でも特に大事なのは「情報」ではないでしょうか。

 

「どれが信頼できる情報なのか?」

 

情報アカさんはどんな情報集め方をするのか?

 

情報をどのように判断するのか?

 

投資の99.9%が詐欺であれば、その真実の0.1%はどうゆうふうに探し出すのか?

 

 

 

 

 

そして、

 

「実は一番簡単に儲かるパターンB」とは

 

一体どんなやり方なのか?

 

情報アカさんの自分が使っているツールや判断基準など、みんなが一番気になっているところをズバリ解説しました。

 

また、ご来場様限定で

未だTwitterなどでも公開していない注目銘柄も教えてくれるそうです。

 

後日、来場者様にメールにて!

こっそり教えていたきますチュー

 

~~みなさん楽しみにしていてくださいね~~

 

 

 

サンワード貿易セミナー情報

http://www.sunward-t.co.jp/seminar

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:
7/7の七夕は、サンワード貿易主催で実に6つのセミナーを開催しています!
名古屋はダブルヘッター!
午後のセミナーはこちら!

仮想通貨、FX の世界からはボリ平さん。FX オネエトレーダーのもってぃーさん。株式からはむらやんさん。
豪華な顔ぶれでお送りします!

今年に入ってから儲かっている人、残念ながら損してる人、会場内も悲喜交々な中、セミナースタートです。


弊社アナリスト平賀による軽妙な進行の元、笑いあり、深いうなづきあり、時間を追うごとに聴衆が引き込まれていくことがわかります。


午前中もお見かけした顔が何名もいらっしゃって、名古屋の方は本当に熱心なんだなと感心させられた1日になりました。

名古屋にはサンワード貿易の拠点はないんですが、それでも毎月複数回のセミナーを開催しています。
来週もやってますから、ご興味あれば是非ご参加くださいね\(^o^)/

テーマ:


全国的な天候不順で開催すら危ぶまれた池辺雪子さんの名古屋セミナー。準備中からお客様の「足」には問題ないのか、一抹の不安が。。


午前中のセミナーということでさらに心配でしたが、なんとか無事に始まっています\(^o^)/

池辺さんは晴女なんだそうで、お天気もそんなに心配していなかったとか。流石に持ってらっしゃる(╹◡╹)

さて、池辺さんが開発されたYukikoVチャートが、ついに特許を取得されたそうです!
サンワード貿易では池辺さんの許可をいただいて、このVチャートを組み込んだ「チャートラボ」というシステムを提供しています!

ご興味がある方は、お問い合わせくださいね^_^


さらに特報!
池辺さんのTV出演が決定したそうです!
8/3(金)19:00〜
TBS系列「爆報!THEフライデー」
お楽しみに!

テーマ:

相場師朗さんをご存知でしょうか?
最初60万円からスタートして、いまでは数十億を動かすまでになられたそうです。
のみならず、相場さんを有名にしたのは「うねり取り」や「ショットガン」などの数々の戦略。株塾という相場さんの私塾には数千名の生徒さんがいらっしゃるのだとか。

セミナーは当初80名定員の会場で募集開始しましたが、数日で埋まってしまう大人気。急遽もっと広い会場を探して、なんとか200名規模で準備しました^_^;


相場さんのお話は、複数の期間の違う移動平均線からマーケットの状況を判断するやり方。
奇しくも当社サンワード貿易のチャートラボでご覧いただける、小次郎講師の「移動平均線大循環分析」とアプローチが一緒だなぁと感じながらお話を伺っていました。
やはり、正しいものは誰が判断しても正しいんですね^_^

後半戦は弊社アナリスト山田高志が中心となって、金や原油・ガソリンのご紹介。山田の説明を相場さんがチャートで検証しながら進んで行くという贅沢な時間でした!



当社のチャートシステムで、相場さんのおっしゃるやり方を体験してみてください。もちろん移動平均線を複数出して分析していただくことができますし、小次郎講師や池辺雪子さんのチャートが見られるチャートラボも使えますよ!