サンワード貿易公式ブログ

サンワード貿易公式ブログ

CXとFXのサンワード貿易の公式ブログです。


テーマ:

相場師朗さんをご存知でしょうか?
最初60万円からスタートして、いまでは数十億を動かすまでになられたそうです。
のみならず、相場さんを有名にしたのは「うねり取り」や「ショットガン」などの数々の戦略。株塾という相場さんの私塾には数千名の生徒さんがいらっしゃるのだとか。

セミナーは当初80名定員の会場で募集開始しましたが、数日で埋まってしまう大人気。急遽もっと広い会場を探して、なんとか200名規模で準備しました^_^;


相場さんのお話は、複数の期間の違う移動平均線からマーケットの状況を判断するやり方。
奇しくも当社サンワード貿易のチャートラボでご覧いただける、小次郎講師の「移動平均線大循環分析」とアプローチが一緒だなぁと感じながらお話を伺っていました。
やはり、正しいものは誰が判断しても正しいんですね^_^

後半戦は弊社アナリスト山田高志が中心となって、金や原油・ガソリンのご紹介。山田の説明を相場さんがチャートで検証しながら進んで行くという贅沢な時間でした!



当社のチャートシステムで、相場さんのおっしゃるやり方を体験してみてください。もちろん移動平均線を複数出して分析していただくことができますし、小次郎講師や池辺雪子さんのチャートが見られるチャートラボも使えますよ!


テーマ:
ついに、六本木でのセミナー実現です!


佐藤隆司さんによる「市場の垣根を越えた相場分析法」

株式、為替、コモディティと、マーケットのことはなんでも佐藤さんに聞こう!ということで実現した今回のセミナー。気になるその内容は?

米国の金利引き上げ、ECBによる緩和終了の決定など、ここへきて金融緩和時代の終焉という大きな流れの転換が見えてきたと言います。
株式市場のピークアウトが近いとすれば、我々の投資先はどこへ振り向ければいいのか。。。

長期投資のみの方は、いったんキャッシュの割合を増やしておくべきという言葉が印象的でした。
また、「売り」でも利益を上げられるデリバティブも効果的とのお話。我々サンワード貿易にとっては追い風になります^_^


サンワード貿易はこれからも続々とセミナーを開催いたします。興味のあるテーマがあったら、どうぞ参加してみてくださいね(*^_^*)



テーマ:

 

半世紀近く株式市場を分析してきた荒野浩氏が

名古屋住まいの方へ投資に有効な情報を与えにまいりました。

 

相場の乱高下が予想される中、いかにして無駄な情報を削ぎ落し、有効な情報を取捨選択していくのか。

 

 

今回は荒野氏に相場の「流れ」・「変化」・「転換点」をどうやってとれえるかについて解説していただきました。

 

 

 

データ分析は正しく、正確に!

投資タイミングを測るのに25日ではなく、20日なのはなぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

また、大勢の方が知りたかっている

「日本株を上昇させる3つの条件」についてその理由を語りました。

大半数の方は聞いて納得されたんじゃないでしょうかニヤリ

 

 

セミナー後半では、荒野のさんに直接質問ができるタイムをご用意しました。セミナーの中で知らなかったものや普段から気になっていたものをどんどん聞いてもらえました。

 

荒野さんも一人一人の質問に丁寧に答えていただき、大好評でした。

このようなセミナーを随時企画して欲しいとの声もあり、すごくやりがいを感じましたグラサン

 

今後もこのようなセミナーをどんどん開催しますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/

 

 

 

 


テーマ:

本日は30度の真夏日の中、横浜にてkettyさんをお招きしてセミナーを開催いたしましたキラキラ

今日は本当に暑い中、沢山のお客様がいらっしゃいましたアセアセ炎ガーンニコニコ
会場は満席ですお願い満

 


来場者の中には南は大分県、北は北海道と遠方の方もお見えになるほど!!
kettyさんの人気っぷりが伺えますラブラブ拍手


関西出身のkettyさんは、
お客様と参加型の講演で、
講演途中、お客様にどんどん話しかけながら
和気藹々とした雰囲気ですすんでいきましたキョロキョロ


そして、弊社でもお勧めしている高金利通貨のメキシコペソ円🇲🇽について、
「今が底値、買い時!!
と、かなりお勧めされていましたキラキラキラキラ

 


もちろん、損をすることもあるので、エントリーのタイミングが大事ですとも仰っていましたキラキラ札束

そして、投資をする上ではメンタルも大事だとも仰っていました虹$乙女のトキメキ


お客様も手元のチャートを見ながら熱心に聴かれていたのが印象的なセミナーとなりましたPC




ぜひ、皆さんも夏バテせず、体調管理とメンタル管理をしながら資産運用についてご検討ください太陽お願い


テーマ:

みなさんこんばんは❗️
サンワード貿易主催セミナー、今日は久々にTOCOMスクエアにて江守哲さんのセミナーです❗️


相変わらず米国トランプ氏の発言に一喜一憂しながら上下を繰り返すように見えるマーケット。
様々なファクターが出ては消え、消えては戻り、目先の方向感も見方が分かれるようです。


しかし、江守さんの見方は単純明快。
本日のメインテーマである米国市場とFOMCについて伺うと、なにやら陰謀論めいた話題も取り混ぜながら、とにかく結論は決まっているのだとか(°▽°)


「話したいことが沢山あって、時間が足りない!」を連発していた江守さん、為替については昨年と違ってボラティリティも回復、構造的にドル安になりやすい時期なのだそうです。
…ということは金は⁇

興味深いセミナーでした!


サンワード貿易ではこれからも多種多様なセミナーを予定しています!
ご興味とスケジュールが合うようなら、ぜひご参加くださいネ‼︎