気がつけば2019年も半月が経ってしまいました!
あらためて、明けましておめでとうございます!

…どうも今更感が消せませんが、
今年もよろしくお願いいたします^_^

さて、2019年の1発目は、youtuber オーリーさんのセミナーレポートからです。

昨年の11月に東京で開催して大人気だった講演。
年を改めた2019年に、本日名古屋、明日は大阪と続けての開催となります。

今朝がた、東京から名古屋への移動では、見事な富士山が!
セミナーの成功を予感させます(*^_^*)

名古屋のセミナー会場は名駅からほど近く、便利な立地。TKPさん、いつもありがとう❗️

そして、広々した会場も開演時間にはほぼ満席に。

オーリーさんはチャンネル登録者5.8万人を誇る人気youtuber。特に投資系のチャンネルとしては日本最大ではないでしょうか⁉️

今回のセミナーのテーマは暴騰暴落を狙ったトレードということで、参加者の関心も高かったようです。

流石にこのブログでその種明かしをするわけには参りませんので、内容に興味のある方は別のセミナーで弊社スタッフを捕まえて訊いてみてください^_^;
人気の高いオーリーさん、さらに追加のセミナーも企画中です。抽選必至のセミナーですから、ぜひ弊社ホームページをこまめにチェックしてくださいね❗️




12/15にはサンワード貿易本社にてもうひとつセミナーを開催していました

 

 

 

 

 

みなさんは、企業の価値について考えたことがありますか?

 

その企業の持っている価値を徹底的に分析し、その価値よりも割安に

売買されている銘柄に投資するというのがバリュー投資です。

このスタイルではウォーレン・バフェットなどが有名ですね!

 

非常にわかりやすい解説で、参加された方も熱心に聞き入っていました。

 

 

 


ちょっとショッキングな写真からのスタートです。
本日東京の午後セミナーは、事故物件情報を扱うサイトを運営されている大島てるさんと、「事故物件住みます芸人」松原タニシさんをお招きしたセミナーです。

大島てるさんには、不動産物件の中にどうしても混じってしまう事故物件をどうやって見分けるのかについてお話ししていただきました。


また、タニシさんからは実際に事故物件に住んでみないとわからない色々なエピソードトークも飛び出し、まさに「ココだけの話」のオンパレードになりました。



セミナーの後半では、弊社アナリストの小菅からFXを紹介させていだだきました。

来年に向けてマーケットはどういう環境にあるのか。今年の弊社のセミナーも残り少なくなってきましたが、まだまだいろんなテーマで予定していますからぜひ足を運んでみてくださいね。
お待ちしています!




12月に入ると、一気に年末感が押し寄せてきますよね。今日のセミナーも、会場のエントランスに入るとすぐに、クリスマスツリーがお迎えしてくれました照れ

今日のセミナーは、7月につづいて2度目の登場となるガリガリガリクソンさん。スペシャルゲストの梅木カブチェンコさんと共においでいただきました。




相変わらず軽妙なトークに乗せてお客様を取り込んでいくワザはさすが!
セミナーの裏テーマと言われる有名投資家たちのウラ話に、会場は大爆笑の連続でした爆笑
タイトルにもあるエンターテイメントショーの面目躍如ビックリマーク
梅木さんは最近調子がいいそうで、90万で始めた株の先物が、一時5倍近くの利益にまで膨らんだそうですよアップ

観客の方々を巻き込んだ、笑いながらも勉強になる、珍しいコンテンツとなりましたメラメラ

ただいま、毎年大人気のキャンペーンを実施中!!


本日は、チャンネル登録数5万人近い人気を誇るyoutuber オーリー氏によるセミナーを紹介します。土曜の午前ながら、100名近いご来場をいただきました。

会場のエントランスには早くもクリスマスツリーが^_^


こんなに広い会場が……

こんなに!!

オーリーさんはyoutubeで話し慣れているだけあって、淀みないトーク。聴衆もドンドン引き込まれているようです(*^_^*)
このセミナーのキーワードは、、、

プロスペクト理論

ヒンデンブルグオーメン

認知的不協和

エリオット波動


ぜひネットで意味を調べてみてください!



オーリーさんからは来場者限定の特典プレゼントも飛び出し、さらに懇親会中には純金が当たる抽選会なども。

とても満足度の高いセミナーになったようです(^.^)