4/14生涯トレーダー FX ism 及川圭哉氏のトレード人生 | サンワード貿易公式ブログ

サンワード貿易公式ブログ

CXとFXのサンワード貿易の公式ブログです。


テーマ:
『生涯トレーダー』及川圭哉氏が、 弊社サンワード貿易のセミナーに初登壇されます。
休みの日にもかかわらずこんなにいっぱい方がご来場されました。本当にありがとうございます😊


及川氏の投資歴は1998年以来の20年。
しかし、無勉強で株式投資を始めた為に、6度の無一文を経験してしまったニガイ経験も…😱

『辛酸を舐めた』及川氏は、そこから一念発起し、FX取引をスタートしました。

FXでは利益を伸ばし、現在では『分身を育てたい』という思いでスクールを開校。 他にも37,000人のメルマガ会員、ライン@の登録者数17,000人を突破するなど及川氏の投資手法を学びたい人が増え続けています。😏😏😏😏



こちらは及川氏のブログです。
興味のある方は是非、一度検索してみてください。

本日、及川氏は自分がやっているトレード手法を詳しく説明していただきました。
又、インジケータの設定なども公開したため、本日ご来場されたお客様は及川氏と同じトレードツールでトレードができるはずです。

見方や考え方は来場者様限定のプレゼントですので、ここではばらすことはできません(๑>◡<๑)

応募者多数で、抽選になり、当選されていない方のためにも、近いうちに同じ企画をするよういたしました。

セミナー情報は下記のURLよりご確認ください。
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/

SUNNYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります