みなさんこんにちは!

サンワード貿易です!

 

サンワード貿易では、毎週…というか、ほぼ毎日に近いほどの頻度でセミナーを開催しています。「サンワード貿易」という社名より、「〇〇さんのセミナーをやった会社」というイメージで認識されていることも多いようです。

“サンワード貿易”です。覚えてください(笑)

 

さて、11/11(土)にはツイッターやブログを中心に人気の個人投資家、テスタ、むらやん、ヤーマンのお三方をお招きしてセミナーを行いました。さらに当社ではおなじみの小次郎講師も駆けつけてくださり、まさにタイトル通り、『サンワードフェスタ 2017 Autumn』でした!

 

当日は、本当にたくさんの方にご来場いただきました。

受付ではかなりお待たせする形になってしまい、お叱りも受けました。

お客様の声は真摯に受け止め、次回以降に活かしていこうと思います!

 

今回もグッドウェイさんが取材に来てくださいました。

こちらのレポートも、是非ご覧ください。

(株)グッドウェイ取材レポート