みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

突然ですが

会社四季報ってご存知ですか??

 

私は数年前(・・・思い出したくない・・・)

に就職活動の時に

会社四季報を読んだ覚えがある程度です照れ

 

四季報とは

「会社の業績予想を中心に

所在地や財務情報や株主など

会社を知るうえで欠かせない

重要な情報をコンパクトにまとめたハンドブック。」

とのことですキョロキョロ鉛筆

 

今回登壇していただく渡部清二氏は

大手証券会社員時代に先輩から渡された四季報をきっかけに
これまで約20年間のべ70冊以上の四季報を読みつくした
言わば四季報のスペシャリスト炎OKルンルン

 

 

今回はその渡部氏をお呼びし

セミナーを開催いたしました雷チョキお祝い

 

 

 

 

そして、セミナー終了後には

同じ「複眼経済観測所株式会社」で働かれている

エミンユルマズ氏もいらっしゃっていただきましたカメラキラキラ爆  笑