マーケット・アナリストである荒野浩さんをセミナー講師にお招き、セミナーを開催しました!!

 

今回も、汐留にあるタイレストラン龍

お食事つきセミナーになりますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク

 

 

なんと今回は、急遽テレビの取材が入りましたマイクカメラ

というのも

近日予定されている日米首脳会談における

国民の注目度に着目し目

今後投資への機会が増えるのでは!?

 

という期待感を取材したいとのことでしたキラキラグッグッ

 

 

当日は

期待通りキラキラ

平日の夜にも関わらず

沢山のお客様参加されましたルンルンルンルン

 

荒野さんも力が入りますOK炎キョロキョロ

 

 

 

 

弊社スタッフも力が入ります炎炎ニヤリ

 

 

 

 

そんなこんなで無事に

セミナー終了いたしました笑い泣き笑い泣き

 

 

この模様は

本日2/10(金)に

放送予定とのことですので

もしかすると

昨日参加された

お客様の中がテレビに

映る方がいるかも!?びっくり

是非ご覧くださいお願い完了

 

※生放送・編集等により放送がカットされる可能性もあります。