11/20(日) 、中野にて

 

カラテカ・入江慎也氏、向後はるみ氏 のセミナー

 

「人もお金もググッとひきつける法則」

 

を開催致しました!

 

 

会場は昨日に引き続き、コングレスクエア中野!

 

きれいですね~

ひろいですね~

 

そして14:00

 

はじめに登場したのは向後はるみさん!!!

 

最初に始めたのは向後体操。

 

体を動かして脳に酸素を送り、セミナーをより効果的なものにする

 

この、

 

向後さんのセミナーではおなじみの体操。

 

しかし今日のはいつもの体操ではありません!!

 

入場曲と共に登場した向後さん。

 

 

 

体操というかダンス!?もはやダンス!?

 

赤いポロシャツを着ているのは弊社サンワード貿易のスタッフです。

 

彼らもノリノリでバックダンサー(?)を務めました。

 

そして講演では

 

実体験を加えながら、投資のおもしろさ、魅力、

 

向後さんが投資を始めた経緯などをお話しいただきました。

 

 

そして

 

向後さんの今後のマネープランについてもお話頂きました。

 

 

 

そしてお次は!

 

お笑い芸人、カラテカの入江慎也さん!

 

 

 

入江さんが日ごろから行っている

 

初対面の人との打ち解け方、

 

雑談方法など、

 

お客様を交えてお話いただきました。

 

いやー盛り上がりました!

 

個人的には、「相手の年代別 雑談時の話題」

 

が一番印象にのこっています。

 

20代の人となにをはなせばいいんだ…

 

50代の人との共通の話題って…?

 

というお話は、かなり参考になりました。

 

 

そして絶対にうける差し入れ・プレゼントなど!

 

入江さんの実体験も交えてのお話で

 

おもしろかったです。

 

 

 

そして最後はサンワード貿易・高畑を交えてのトークセッション。

 

 

 

事前に集めた質問をぶつけました!

 

終始笑いの絶えないトークセッションとなりました。

 

 

 

その後の懇親会では入江さんがサインを書いてくれる場面もありました。

 

 

サンワード貿易ではほかにも多数セミナーを開催しております。

今後の予定はこちら↓

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html