みなさんこんにちは!

サンワード貿易です爆  笑

 

先週の土曜日、3/11(土)は東日本大震災から6年の日。

当社の社員にも東北出身者は何名もおりますし、中には

ご家族が被災された方もいらっしゃいました。

あらためて被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

 

そんな日ですが…

 

今年の3/11は投資戦略フェア2017ビックリマーク

当社サンワード貿易も元気に出展してまいりました!!

 

はてなマーク

実演販売!?

 

そう、この日は実演販売士のタイガー尾藤さんをお招きして

お送りしました。題して「肉じゃがとゴールドのおいしい関係」。

気になるでしょニコニコ

尾藤さんご本人も「投資のイベントで『金』を売ったのは

自分が初めてだろう」とおっしゃるミスマッチですが、

始まってみるとお客様の興味は尾藤さんのしゃべりにクギ付けアップ

さすがのテクニックに、当社の営業マンも見習わねばと

思わせられた一日となりました。

サンワード貿易は2016年の商品アナリスト数が業界No.1!!(*)

これからも精進してまいりますDASH!

(*2016年6月TOCOM発表資料による)

 

またどこかのイベントで見かけたら、ブースに遊びに来てくださいね!