2月5日(日)に東京国際フォーラムにて

講師にJACK氏をお招きし投資セミナーを
開催させて頂きました。
JACK氏はタイトルにもあるように
バーテンダー、予備校講師、サラリーマンと
転職しながら資産運用を行い2億の資産を
築いた方です。
 
第1部ではJACK氏にご登壇頂きました。
メインタイトルは
『2017年投資戦略』
 
テーマは以下の通りです。
・株式投資
・IPOセカンダリー投資
・3月優待クロス取引
・PO投資戦略
・低位株投資戦略
・勝負銘柄の発掘
・不動産投資戦略
・FX投資戦略
・今後の方向性
 
第2部では弊社執行役員・国山が
トルコリラについて講演させていただきました。
トルコノ現在の市況、今後の展望、トルコリラ/円の
現在の値位置、取引の仕組み、スワップポイントの注意点など
リスクを含めて講演を行ないました。
 
懇談会にもたくさんの方にご参加いただき、
会場は最後まで盛り上がっておりました!
 
ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
 
=====================
 
サンワード貿易では、2月もセミナー目白押しです!
 
○2月12日(日)は人気投資家・椙田拓也氏登壇!
 
○2月16日(木)はFP(ファイナンシャルプランナー)大家・熱田宏幸氏登壇!
 
○2月19日(日)はプリンス破天荒こと溝口晴康氏登壇!
 
 
○2月22日(水)は銘柄ハンターこと小沼正則氏登壇!
 
 
○2月26日(日)は人気不動産投資家・アユカワタカヲ氏登壇!
 
上記のスケジュールとなっております。
 
ご都合の良い方は是非ご来場下さい!