7月23日、大阪堂島商品取引所にて
『不動産投資のスペシャリスト』SE大家たくちゃん氏をお招きし、セミナーを開催しました




第一部ではSE大家たくちゃん氏にご登壇いただきました




初心者の方にも分かりやすく不動産投資の話をしていただき、サラリーマンの時に不動産投資の勉強を続け、独自のノウハウから毎月の家賃収入100万円を達成した話をわかりやすく丁寧に解説していただきました



第二部は弊社スタッフ入口による、金についての講演が行われました
金本位制、ワシントン協定など、金の歴史などを交えて詳しく説明させていただきました




懇親会では、SE大家たくちゃん氏へ質問をされるお客様もたくさんおられました
もっとお話しがしたいとの声も多く、懇親会も時間いっぱいまで盛り上がりました

ご来場されたお客様、大変暑い中ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。