11月18日(火)に東京で「ウルフ×虎!! 株×商品のトークバトル」と題したセミナーが行われました。

人気のある講師の組み合わせということもあり、大阪と札幌では、東京本会場とリアルタイムで繋ぎ、「LIVE中継セミナー」として開催致しました。
大阪の会場はハービスPLAZA5F特設会場です。

当初「20~25名程度の参加者」を予定していたのですが、やはりそこは人気の講師!
応募開始のが早い段階から、すでに定員以上の申し込みが殺到!
急遽、予定していた座席を「スクール形式」から、テーブルのない「シアター形式」に切り替え、何とかご応募頂いた40名のお客様、全員にご参加頂くことが出来ました。

テレビでお馴染みの“ウルフ村田”こと 村田 美夏 氏の歯切れの良いトークに、“北浜の虎”こと 松永 英嗣、そして弊社の山田取締役が、秋葉原UDXにて繰り広げるトークセッションは、司会者の「振りの妙」も手伝って、聞き応え十分!

総合司会の仲田奈々さんがお客様の質問や、ご自身で講師に話題を投げかけ、株式の運用で有名な村田氏が今、今まさに注目する銘柄やポイントを、携帯デバイスを操作しながらお答えしたり、円安で動く市場をどうやって先読みするのについて、松永氏がの投資手法を公開!

もちろん、「LIVE中継セミナー」ですから、大阪のお客様の質問も東京本会場へ届きますし、
大阪のお客様も、スクリーンに映し出されるディスカッションの様子を興味深げに聴講していらっしゃいました。

セミナーの間中、大阪のお客様には、入れ立てのコーヒーやお飲み物、お茶菓子をご提供させて頂きましたが、お客様から「こういうセミナーもいいね。ゆっくり(講演を)見られたよ。」とのお言葉も頂きました。

セミナーのアンケートには、時折「○○講師の話が聞きたいので、是非呼んでね!」というご希望もかかれていますが、講師のスケジュールや会場の手配が上手く調整できないことが結構あります。
ですが、LIVE中継セミナーなら、講師がその場に居なくとも、お客様は貴重な講演が聴講できます。

まだ、ご参加頂いたことのないお客様は、是非一度お越し下さい!

────────────────────

さて、まだちょっと気の早い話ですが、今年の1月に開催した「ニューイヤーセミナー」を、来年も開催します!

今年は「東京⇔大阪」二拠点をLIVE中継で繋ぎ、同日開催でしたが、来年は「東京会場」「大阪会場」「札幌会場」それぞれ別日程にて行います!
現在、大阪会場セミナーの様子は札幌会場へ、そして札幌会場セミナーの様子は大阪会場へ、それぞれ「LIVE中継セミナー」としてお届けする予定です。

詳細は弊社セミナー紹介サイト、またはこのページのバナーをクリック!

沢山のご応募をお待ちしています!