監視? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


最近はウトウト。か、食べるかフード・・・のどちらかの時間帯

くらいしか、起きないSUNU&穂花

でも、こんな時は・・・


後ろからの監視。


キッチンで作業していると・・・・

かぁちゃん、内緒で食べていないか・・・の足元監視



DSC_2621.jpg   監視というより、おこぼれ待ち




食後になると・・・・



 暑くても変わりません


包まって・・・


 この後、寝に入りました。

穂香のマッサージを待っている?



にほんブログ村