最近の様子 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

ここのところ、夜になると、狼迄はいきませんが、

何か恐れるように哭き続けるSUNUたん。

落ち着いたかな?と思い、かぁちゃんが、おやすみふきだし(眠)

になると、えーん。出しますガクリ


なので、かぁちゃん、かなり、寝不足気味。


もちろん、SUNUたん&穂花も同じですが・・・


昼間は・・・・ダウン




かぁちゃんがお昼を食べていても・・・

起きてきません(_ _。)


でも、フードになれば・・・


DSC_2573.jpg


よく食べてくれます。

戦いも起こります。




食べるためなら、待ちます。おじちゃん。




私も頑張ってるよ!





お手足跡



お代わり足跡



にほんブログ村