久々に? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



             いつも、ありがとうございます
        
 


                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記



  昨日、主人が波に出て参りましたのでご報告です!


                     SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_175101_ed.jpg

金目鯛鯛16匹 鯖4匹おさかな。ニコニコ

少々、早く休みに入っていた主人は船に行く事が

できずに、しょぼんだったのに、昨日はにひひチョキです。


新鮮なフグが届いた所で、早速、SUNUたん料亭へ・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_181901.jpg
 早速、高位からキラキラさせ

 ている?

 SUNUたん・・・。

 僕のはあるのかな?
    SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_214430_ed.jpg







まずは、金目鯛からね!

SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_191240.jpg

   やっぱり、刺身が

   食べたい!という

   主人のリクエストで


   そして・・・鯖!



       SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_214332_ed.jpg


こちらは、普段、滅多に食す事が出来ないので・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_191308.jpg
 刺身です!!

 鯖は釣った後?の

 扱いをきちんとしないと

 かなり?のかかえるがあるらしい

 ヽ((◎д◎ ))ゝです。

  

 あと、鯖といえば・・・・


    SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_191335.jpg





やっぱり、味噌煮!

だよね!


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_193535.jpg
 





 かぁちゃん達ばっかり

 ズルイんじゃないのぶー!


 見張り番のSUNUたんが

 少々お怒りでしたf^_^;





SUNUたんの分は、今日はコレです。

                           


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_193600.jpg   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101228_193752.jpg


今年は、美味しい魚で終われそうだね!


残りのお魚は・・・・


         SUNUとかぁちゃんののんびり日記


金目鯛を干してま~す。あと半分は、煮付け用に

ワタを抜いて冷蔵庫されています。




            SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド