冬休み突入!! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



             いつも、ありがとうございます
        

 


                        SUNUとかぁちゃんののんびり日記


とうとう、年末・・・。職場でも本日忘年会となり、昼に食事会?

大宴会?と言う感じで今年も納めとなりました。

大宴会?と言う割には、社長も冷酒は口にしませんし、

奥様も・・・静かに終わる、忘年会?と思いましたが、

従業員様達は・・・

ビール冷酒焼酎など、結構のまれていらっしゃいました(^_^;)


私はseiですのでもちろんお断りいたしましたm(u_u)m


さて・・・帰ってから・・・Ameba(アメーバ)を観たら・・・


OKB35の海釣り中心の適当なブログ   さん・・・


我が家も同じです。ホラッ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

  かぁちゃんとしては

  なかなか、お気に

  入りなんですが・・・


  主人に、この位の

  お魚食べたいなぁ~

  とか、言えるでしょ!


 







でもね・・・料理が上手くなったら言え・・・とくぎ状態!に

されますshokopon


こんな嫁を貰ったおじさんが悪いんだよ~と

開き直りますがえへ


明日から冬休み!SUNUたんとのんびりな日々?

あわただしい日々?を過ごしたいと思います!

ね!SUNUたん!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


                  SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド