ダイエットは成功かな? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記



おはようございますo(^▽^)o

SUNUかぁちゃんは、最近お疲れモードです(´□`。)



SUNUとかぁちゃんののんびり日記

    SUNUたんは・・・

  今日も朝早くから

  外を見つめて・・・

   

  かぁちゃん・・・

  早く行こうよ・・・・と

  思っているのでしょうか?





朝の散歩も無事に終了して、朝のコーヒータイムが、

最近の私の楽しみです。


そんな時もSUNUたんは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

かぁちゃん・・・僕も!

SUNUたんはお散歩前に食べたでしょヽ(`Д´)ノ

毎日、毎日!!これは、かぁちゃんのだってばぁ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私が甘やかしてる?のがいけないんですね(*v.v)。


食事の後は・・・コレでした(;´▽`A``
        SUNUとかぁちゃんののんびり日記

たった今まで、SUNUたんと一緒に遊びまくり、クタクタ

のかぁちゃんです(x_x;)


ようやく、SUNUたんも理想体重になり、散歩が終わっても、

今日の様なtaiyou☆☆がキラキラな日もゼィゼィする事もなくなり、

寝てるときの、ウトウト。鼾?らしきものも消えました。

でも、SUNUたんはアレルギー持ちなので・・・これからも

花粉とは戦わなければなりません。


かぁちゃんのダイエットはもう少し続きます・・・(^_^;)が。

                         


                             SUNUとかぁちゃんののんびり日記      

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド