今日の1日 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記



   SUNUとかぁちゃんののんびり日記 今日は雨降るみたい?

  という天気予報天気図だった

  ので、早めにお散歩へ・・・


  少し涼しかったかな?

  でも、歩くには、気持ち

  のいい季節になってきた

  気がしますv(^-^)v







今日は、SUNUたんのayaの日!カメラは忘れてましたf^_^;

お風呂上りはいつも・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   床や座布団に身を

   擦りつけます。


   でも、ドライヤーをONに

   すると、おとなしく

   後ろ向きでダックス


   濡れた体は嫌い

   なんですね!







aya上がりは・・・かぁちゃんのトーストとSUNUたんのくすり。お薬!
SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

朝食のヨーグルトは、楽しみに足元で毎朝待ってるよね~(^O^)
右の写真は、フィラリア用のジャーキーです。

以前は錠剤で、飲み込んでいたのですが、2年位前

から、フードに混ぜても飲み込まなくなってしまい・・・

私は、最初に提示されてしまうと、これしか無いんだ・・・

と諦めて、確認をする事をしないので・・・SUNUたんにも

お薬嫌い!という薬のイメージ?を持たせてしまいました。

(/TДT)/   

でも、勇気を持って?先生に相談したら・・・

早く言いなさいよ~!前からジャーキータイプがあるわよ! 

と・・・Σ(゚д゚;)本当に!!で、即交換!!

今ではSUNUたんもおくすりだよ!と呼んでも 


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 こんな感じです。











お風呂に入った1日は、SUNUたんはグッタリ?で


SUNUとかぁちゃんののんびり日記    
    

      すぐに寝んねです。

    


        





 そして夜 

 ウトウトしていたSUNUたんも・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  sao☆の音がすると

  パッチリ目を開いて

  かぁちゃん!お腹

  空いたよ~ダックス

  と、起きてきます。








でも・・・やっぱり疲れてるのかな?食べ終わると・・・


             SUNUとかぁちゃんののんびり日記

                こんな感じですが・・・・


         

                主人がふとんを敷くと・・・

     SUNUとかぁちゃんののんびり日記


         いいでしょ!おじちゃんと寝んねするの!

                 

                         


                             SUNUとかぁちゃんののんびり日記      

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド