今日は、チョット涼しいけど・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます



                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は、昼から雨でした・・・(^_^;)

職場では、雨のような、あまり良くないお話を

犬にしましたo(_ _*)o

邪気払いが必要か?と思い、会社で、一人、

大掃除をしてしまいましたσ(^_^;)

上司は喜んでくれましたが・・・(*v.v)。


明日からは気分転換して、お仕事にお向かい

しなくちゃね!


今日は、雨の所為か、夜は涼しいo(^▽^)o

けど、SUNUたんは寒い(>_<)?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
昨日は、こんな風には

寝んねしなかったのに

今日は、直ぐにこの

潜りスタイルに・・・

チョット暗くて見ずくて

すみません!



でも、主人が布団に入ると直ぐに・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
主人の隣にベッタリ

くっついて、私を

見つめます。


かぁちゃんは

あっちいけ!と

言う感じ?


はいはい、

おじちゃんは、

SUNUたんの

物だもんね!







電気を消してしばらくすると・・・

かぁちゃ~ん!と主人から・・・オネショか?と

思い慌てて行くと・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

こんな状態でいつも寝られてしまうんだよo(TωT )

ワシは何所でねるんじゃ!ヾ(▼ヘ▼;)


SUNUたんは、マンションの中では王様だから・・・?

仕方ないか(*´Д`)=з と、主人も少々?

かなり?諦めぎみです。


でも、SUNUもお馬鹿ではないので、しばらくすると

自分のベッドに戻りますが・・・。


真夏にもお布団に包まるSUNUたんが、最近では

私も暑くないかなぁ・・・と心配する位、健康的?

になってきたのも、SUNUたんのおかげ?かな?




       SUNUとかぁちゃんののんびり日記 border=   LABACHI SUNUとかぁちゃんののんびり日記

      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド