花火に・・・パニック? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます



                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は、朝から蒸し暑い日でした(゚_゚i)

仕事に出るときにぴちょんくんエアコンぴちょんくんを点けて行こうかな?

と思ったけど・・・朝から
SUNUとかぁちゃんののんびり日記
こんな感じで、蒸し暑い

朝を、お布団に包まって

迎えるSUNUたんの

幸せそうな寝顔を見たら

ぴちょんくんエアコンぴちょんくんなど必要ない・・・

と思いました。






蒸し暑いが、SUNUたんの大好きなお散歩には

行かなくては・・・(-。-;)


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

さすがに、今日はSUNUたんも、少々暑さを

感じるかな?と思いましたが、そうでもなかった・・・。

最近は、お散歩中に水分を取りたがらなくなって

しまって、少々、心配です(´・ω・`)


仕事から帰って来て、しばらくすると・・・

近所からドッカーン!と、大きな音が・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

主人が丁度、帰宅したので、聞いてみると・・・

花火。があがってるみたいだと!

大きな音が大嫌いなSUNUたんは

大パニックです!!

どうにか、主人とのプードルkissで、落ち着かせて、

夕食へ・・・

昨夜も、食欲がなかったので、今日は、

こんなのにしてみました!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

小松菜と鶏肉とDFの

リゾット?

じゃないか・・・(*v.v)。


久しぶりに

この顔!!


はい!どうぞ・・・と

出して、アッという間に

たいらげてくれました。






よかったぁ・・・(=⌒▽⌒=)

今日は、花火でパニックになってしまったせいか、

体が火照ってしまったようですね。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
冷たい床にベッタリ

しています。

SUNUたんは、

大きな音は大嫌い!

だけど、あんまり、ワンワン

言うと、大きなカ ミ ナ リ 様が本当に

やって来るから気をつけるんだよ!





       SUNUとかぁちゃんののんびり日記 border=   LABACHI SUNUとかぁちゃんののんびり日記

      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド