GWの予定は・・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

皆さんは連休はお出かけかな車

我が家は、混雑が嫌いな夫婦なので、

SUNUたんとゆっくり過ごそう!

と言うことになりました。


私の、連休1日目・・・

ゆっくりしよう!と朝ものんびり(*⌒∇⌒*)

SUNUたんも、朝からかぁちゃんが仕事の

お着替えをしないことに気づいて(‐^▽^‐)

リラックスモード。



お散歩では・・・

SUNUとかぁちゃんののんびり日記-くんくん、いい匂い

を感じているのか?

草の匂いをクンクンと

しばらく歩くと・・・



やっばり、この花!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-5月の花と言えば
  道端に、結構たくさん

  咲いています。

  昨日の写真より

  綺麗でしょ?




そして、振り返ると・・・・

         SUNUとかぁちゃんののんびり日記


この時期の花の一つでしょうか・・・藤の花

実家に、咲いていたのを覚えています。


しばらく、歩いて、公園へ・・・。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-公園の匂いするの?


 SUNUたん

 o(^▽^)o

 今日は、遊具で

 遊ぼうよ!

 と誘いましたが・・・。




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-回さないでよ・・・。


臆病犬の

SUNUたん

少しでも、動くと

震えます。

だったら、

床があれば・・・





SUNUとかぁちゃんののんびり日記-怖いよ!  

 歩けたか・・・


 ( ̄▽ ̄)=3


 


しかし・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-絶対いや!


床が変わると・・・
こんな感じで

拒否反応!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




しばらく震えながら、ワンワンワンと

泣き止まないので抱き上げて
帰りました・・・o(_ _*)o


いつまでたっても、逞しい

わんわんになってくれいSUNUたんです。


SUNUたんとゆっくり連休を

過ごそうと思う LABACHIでした。


よかったらポチッしてくださいSUNUとかぁちゃんののんびり日記

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ