屋根より低い?鯉幟 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

屋根より高い 鯉幟・・・こいのぼり


私は、明日からGWです。そして、

もうすぐ子供の日!

’端午の節句’ ですね。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-菖蒲の花 散歩道にも、

菖蒲の花

咲き始めて、

もう、5月・・・。

と、季節が

変わって

いくのを感じて

いますが・・・

まだ、私には
寒い!!





我が家にも男の子?が居りますので、

かぁちゃんが、数年前にSUNUたんの

為に、せっせと、フェリシモさんの

手作り五月人形を作ったよ!




SUNUとかぁちゃんののんびり日記-鯉幟


火曜日の夜中に


コソコソと飾りつけ


やっと、本日、


お披露目です!




日が変わって、翌日・・・。



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-かぁちゃん、なにしてるの?

SUNUたんは・・・

’何やってんの’

と言う感じで

キッチンまで

やってきました。





SUNUたんの目に留まったのは

これダウン


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-ミンチマシーン


数年前にこちらも

フェリシモさんから

購入した

ミンチマシーン





残った朝ですさんで、SUNUたんのチキンバーグ

を作ろうとしていたんです!

SUNUたんはミンチマシーン出てくると、

大好きな物が食べられるしっぽフリフリと知っているので、

ルンルンo(^▽^)o



そして、出来上がったチキンバーグは・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-我慢できない!
かぁちゃん・・・

はやく、食べたい・・・。

と言う感じで、

チキンバーグから

目を離しません!!



よし!と声を掛けると、アッという間に

食べてしまうのがかぁちゃんとしては

ちょっと。(´д`lll) だけど、

残さず、もっと、もっと、とおねだり

してくれるSUNUたんを見ると

ヾ(@°▽°@)ノって感じです。



これからも、SUNUたんに、おいしい

ほねプリンseiを作ってあげようと思っている

LABACHIです。



よかったら ポチッとしてください!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ SUNUとかぁちゃんののんびり日記