マルイチベーグル(14)♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


また~!?と思われた方、ごめんなさいo(_ _*)o

でも、
行ってきちゃったんです…(〃∇〃)♪


新宿伊勢丹の京都展に行く前に
マルイチベーグルをガッツリと頂いてました( ̄▽+ ̄*)


たまごサラダ~
photo:01



マルイチさん以外では選ぶことのない玉子もの♡


ブルーベリートーフクリチ
photo:02



ちょっと暗いですが…

これがある日は外せない!!

この日のクリチはかなりゆるゆるな状態で、紙を外すのが大変あせる

写真撮り忘れましたが、
このときのプレーンベーグルが結構焦げてたので、少し苦みが(_ _。)

でも美味しくペロリとヽ(゜▽、゜)ノ


いつものツナサラダ~
photo:03




ちょっと久しぶりの
かぼちゃサラダ~
photo:04


photo:05



固めの金時豆、ひよこ豆がいい♬

そして甘いかぼちゃとサツマイモ♡♡

コショウもきいていて、やっぱりこれも美味しいと再確認(σ・∀・)σ



あ~、自分で書いてまた食べたくなってきちゃったよ~(´0ノ`*)





ごちそうさまでした~





今日は大阪に帰ります(*^ー^)ノ
ウキウキ~o(^^o)(o^^)o





iPhoneからの投稿