海のはじまり | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

目黒漣さんの7月1日(月)21時から

初回90分

海のはじまり - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

テーマは 「親子の愛」

 

人は いつどのように「父」になり、「母」となるのか

が テーマ

 

キャストが 続々 発表になってるんですが・・・

 

なんですか~

この神がかった キャスティングは~(≧▽≦)

 

月岡 夏・・・目黒漣

南雲 海・・・泉谷星奈(大学時代付き合っていた女性 水季との間に生まれた子供、

           水季の葬式で その存在を知ることになる

 

発表順

百瀬 弥生・・・有村架純(現在の恋人、年下の夏との結婚を考えている)

 

南雲 朱音・・・大竹しのぶ(水季の母親であり、海の祖母)

 

津野 晴明・・・池松壮亮(水季と同じ会社で 水季と海を見守ってきた)

 

そして 今日新たに

南雲 水季・・・古川琴音

 

キターーー

 

 

 

あの池松くんが 民放ドラマ・・・しかも 連ドラに出演するなんて

もう 映画一本で いくと思っていたから

ビックリと同時に

大好きな 大好きな 俳優さんなので 

めちゃくちゃ 嬉しい(≧▽≦)

 

更に

古川琴音ちゃんが 元恋人とは(@_@)

 

 

もう大好きな キャスティング(一人を除いて、、、ゴニョゴニョゴニョ^^;;)

 

よくぞ! このキャスティングをしてくれた!

 

さらに 7月1日から放送開始ということで

これまた 嬉しい(≧▽≦)

もう一か月きっておる!

 

生方美久さんの脚本

村瀬P

風間監督(演出)

 

漣くん・・・このドラマのお話は

「Silent」の初回放送が終わった頃に オファーされた!って

また 同じチームで

一緒にお仕事をしたいと思ってくれたことが

嬉しいね^^

 

生方氏の脚本だから

丁寧に ゆっくりと

「親子」になっていくんだろうなぁ~(*^▽^*)

 

楽しみでしかない!

 

漣くん・・・大先輩たちに 沢山 揉まれてください

スポンジのように 沢山 吸収してくださいね