「海のはじまり」の相手役は 有村架純ちゃん | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

<有村架純>8年ぶり“月9”でヒロインに 目黒連演じる主人公の現在の恋人役 7月期「海のはじまり」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

漣くんの 「海のはじまり」の相手役が

発表になりましたね♪

 

昨日 村瀬P つぶやいてたから

朝から めざましTV観ました♪

 

噂されてた 有村架純さんでしたが

てっきり ワタシは 漣くん演じる月岡夏の過去パート(別れた彼女であり、娘・海ちゃんの母親役)だと

思っていたので

 

現在パートの・現恋人役だったのですね♪

 

しっかり者の化粧品メーカーで働く 弥生が

年下の夏との結婚を考え始めているときに

夏に 実は 6歳になる子供が いるとわかり

夏にも 突然 娘がいることが 分かるんですもんね

 

揺れる心境を どう描いてくれるのか

そこにも 期待します♫

 

海ちゃんと 6年間暮らした事も、存在さえも知らなかった夏と

それでも 血が繋がっている

 

血も繋がってなくて 愛する男性の子を

どうやって 受け入れていくのか

 

そんな物語になるんだろうなぁ~って 思っています

 

村瀬Pと 有村架純ちゃんは

「いつか この恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマでのタッグ

 

ワタシは この「いつ恋」は

リアタイでなくて

後々に 観たんですが

たぶん ワタシの好きドラマの中で

かなり 上位にくる作品なので

 

うん たぶん ワタシは 村瀬Pが 手がける作品が好きなんだと思う

 

「いちばん好きな花」も そうで

脚本の 生方氏

監督の風間氏が

 

が さらに 関わる作品が 好きだと思う^^

 

月9は 正直 もう観る年齢じゃないなぁ~って思っていましたが

村瀬チームの作品は

大人にも 刺さる作品になると思うので

楽しみでしかない!

 

そして 漣くんと有村架純ちゃんと言えば

「月の満ち欠け」でも

恋人関係

 

なので 更に 距離感も縮まって

お互い やりやすいのでは・・・って

思っています♫