やっと スノラボの映像化が 発売告知された~(≧▽≦) | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

Snow Man、昨年アリーナツアー“スノラボ”映像化決定 ジャケ写&特典映像内容解禁(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

SnowManしか知らない ジャニヲタの世界

 

何?

初回盤と 通常盤

 

特典が 違い過ぎる~~( ゚Д゚)

 

通常盤が せめて 特典が付かないとかなら

初回盤のみ買うんだけど

その場合は 通常盤 もっと お安くしてね^^;;

 

どちらも 欲しくなるこの特典内容

 

まだ 3rd  Albumの

初回限定盤Bと 通常盤が 届いたばかり

 

この先

「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」も

きっと 映像化しそうだし、、、

 

めめ❤の映画の円盤も 買いたいし・・・

「月の満ち欠け」・・・は 内容は ともかく

めめ❤さんの ベッドシーンがあるし(/ω\)

何より ビジュアルが 好きなので

 

「わたしの幸せな結婚」・・・は 初主演映画で

めめ❤の 演技の原点であるから

これは 絶対に欲しいし・・・

 

財布のヒモが・・・

 

どちらか 一つにしないと・・・な^^;;

ちょっと 悩みます!