こんばんは。

 

2年ほど前に、下記の記事を書きましたが、

 

 

 

今日、書士会に行くときに、ついにこんなものを発見!

 

 

弁護士会館の横の建物にでかでかと!

ちなみに行政書士会はこの建物の裏。

 

この写真を撮っていたら、現在、弁護士をしている小中学校の先輩に超偶然見られていて、「何やってんの?お前」って突っ込まれました笑い泣き

ちょうど弁護士会館に用事があったらしいです。

 

「北海道歯科」さんをググってみると(暇か?)、上記の静岡歯科さんが北海道に上陸して開院しているらしいです。

来年には新築の高層ビルにもう1院開設予定のこと。

って、なんか私が宣伝してるみたいになっちゃった爆  笑

 

数年前から北海道に看板を掲げていたのは、こういった計画があったからなんでしょうね!

インパクト充分ですから。

 

で、本来の目的の書士会に行ったら、書類を受け取る日を一日間違えて来てしまって、明日また来ることになりました歩く