お久しぶりです、すずきです。
 
ありがたいことに最近忙しく、ブログの更新が疎かになってしまいました。
 

昨年、相続のご依頼をいただいた方のご家族から、電話があり、急遽、本日伺いました。

ご依頼の内容は書けませんが、リピートしていただきまして、感謝感謝です。

 

仕事の話はこれくらいにして笑い泣き

(業務の話を期待してた方、ごめんなさいショボーン

先日所用で外出した時に、かの有名(?)なこの看板を発見。

ちなみに場所は北海道行政書士会から歩いて1~2分くらいのところです。

 
 

その前の週に通った時は無かったので、この1週間で設置したんでしょう。

以前、ナニコレ珍百景かヤフーニュースか何かで、この看板のことを扱っていましたが、北海道には静岡歯科はなく、静岡だけにあるそうです。

 

静岡の歯医者さんを北海道で宣伝する。

意外性も手伝い、やっぱり目に留まります。

壮大かつ有効な広告戦略ですね。

 

まあ、実際広告の効果があったかどうかまでは知らないですが・・・

 

で、そんなこんなで帰宅すると、こんなものが。

 

 

全部コンポタ味ラブ

このボリュームで300円はやっぱり安いですね。

このドラえもんもどきのキャラクターがミルクボーイのネタになってましたね。(結構テレビっ子てへぺろ

 

3人家族だから、一人10本の計算ですが、私が10本きっかり食べるのもなんだか大人げない(?)ので、息子に多めに食べてもらいたいと思います。

 

次のブログは業務の話をもっとしたいと思いますのでこうご期待!(次がいつになるかは分かりませんが・・・)