博多豚骨 雷龍 -東武宇都宮駅前店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



バンドの先輩たちと飲んだ〆に
雷龍 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









閉店間際に訪問笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかし飲んだなぁ(笑)












以前からずっと
気になってた店舗チューチューチューチュー
やっと来れた(笑)














その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















白豚骨
ラーメン爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
味玉トッピングでんニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ














博多っぽいじゃないラブラブラブ














ずずず・・・・・・・・











ぽみゅん❗
豚骨ベースだが
アッサリとイケる
博多豚骨スープが
悪魔的 だ❗❗
飲んだあとは最高ラブラブラブラブ














再開・・・・・・❗
ともあれ
再開・・・・・・❗
謎の男の出現により
中断・・・・・・
止まっていた
勝負の時間が・・・
動き出す・・・❗
大判なチャーシューから
始められる・・・❗
再び・・・・・・
地雷ゲーム・・・❗
8回戦が…❗







大丈夫・・・❗
覗けて有利と思ってる
敵が降りるわけない
ってのもあるが・・・
そもそも・・・・・・
それ以前の
ススる前提として・・・
社長は今・・・・・・
オレのことを
素寒貧の300万男
なんて・・・・・・
夢にも思ってない・・・❗
それは確か・・・❗
100%
間違いない…
…………❗❗







だって・・・・・・
もしオレを単なる
300万男と
見抜いていたら
その300万を・・・
さっさと奪って
終わりだ・・・・・・❗
そういう
キクラゲになる・・・❗
こんなふうに
わざと勝たせたりする……
必要などない
・・・❗❗


 



こんなサービスを
するってことは・・・
つまり・・・・・・
1000万
2000万はおろか………
億って金も引き出せる
もやし・・・・・・❗
そう思い込んでるって
ことだ・・・・・・❗
オレを・・・❗
このギャンブル中毒・・・
300が
全財産の
オレを……❗







・・・って
考えると・・・・・・
かえって良かったか……?
あの男が乱入して
ペラペラ喋った
味玉話し・・・・・・
金持ち仲間では・・・
オレは勝負強い・・・
と言われてる
って言う話し・・・・・・
あの話しを聞いて
社長は絶対に・・・・・・
ほくそ笑んだ・・・❗
ほくそ笑んだはず・・・❗
なぜなら・・・・・・
引きずり
こめる・・・
・・・❗❗





















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
飲みの〆で
豚骨ラーメンを
食べれるのは
最高ですねラブラブラブラブラブ
硬めでもヤワめなので
長崎の屋台ラーメンを
思い出しました(笑)
また
来よう照れ照れ














若竹の杜に
行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑
なかなか
幻想的でしたよチューチューチュー







アキラ無限大∞