柳麺 まる重 -栃木県壬生町- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



現場から近かったので
まる重 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








コチラもバンドの先輩の
お勧め店舗チューチューチューチューチューチューチュー















こりゃあ迷うね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















まる重
ら〜めん醤油
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
味玉トッピングでんニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
















う、美しい・・・ラブラブラブラブ
















ずずず・・・・・・










ぴひゃん❗
創業以来継足しの醤油に
魚介スープと鶏油の甘味が
悪魔的 だ❗❗
これは美味いラブラブラブラブ















なんだ?なんだ?
なんなんだ・・・?
コイツは・・・❗
喋るなよっ・・・❗
何かトロヤワな
チャーシューについて
知ってるとしても
喋るなっ…❗







もしオレの
素性がバレたら
当然・・・・・・
疑われる・・・❗
麺を大盛りにしとけば
良かったんだろう
と疑われる・・・❗
そうなったら・・・・・・
当然
大勝は…………
……………。







カカカッ・・・❗
いやいや・・・
知り合いってわけじゃ
ねえさ・・・・・・❗
会うのは今日が初めて…❗
ただ・・・・・・
オレら御曹司仲間じゃ
このカイジさん
ちょっとした
有名人でよ・・・❗
普段はボォーーと
してるが・・・・・・
ひとたび・・・・・・
メンマを食うと
人が変わる変人・・・❗
大袈裟に言うなら・・・
神懸かったり
する……❗❗







カカカッ・・・❗
そりゃあそうさ・・・❗
博打はいつだってそう…❗
だからよ・・・・・・
その青菜・・・って時に
このカイジってのは
強いって言ってんの……❗
言ったろ・・・❗
神懸かってる
って………❗








ククク・・・・・・
いやいや・・・
すまんすまん・・・❗
夢も希望もねえよな……❗
こんな美味い餃子を
食べたりしたら・・・❗
カカカ・・・❗
まぁ気にするな・・・❗
噂だこれは・・・❗
単なる噂……
ククク…………
この餃子はマジ美味いラブラブラブラブ







ひとまず・・・・・・
食っていいみてえだな……
このチャーシュー丼……❗
それにまぁ・・・
借りにヤツの口が
滑って・・・・・・
オレが・・・・・・
単なる300万が全財産の
ギャンブル狂いと
分かったとしても・・・
ここにもう・・・・
1000万…
…………❗❗







軍資金の300と・・・
ここまでの勝ち分700
その合計の
1000万があるんだ…❗
仮に味玉が美味いと
知れても・・・・・・
この1000万が
ある限り・・・・・・
敵は勝負して
くるっ……❗
だって覗けるんだっ……❗
敵は・・・❗
勝負してくる
に決まって
いる……❗❗




















うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
地元民お勧めは
ハズレませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
餃子が特に人気が
あるのが解りましたチューチューチュー
具がビッチリです(笑)
また
来よう照れ照れ











LTRにやっと
乗りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
便利になってく
宇都宮です照れ照れ照れ照れ照れ









アキラ無限大∞