Re:花月 嵐 -蘇我駅前店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


休日のランチに
花月嵐 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ニンニクを欲した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













狙いはアイツニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
















その時を
待つ❗



待つ❗








待つ❗

















嵐げんこつ
らぁめん
5GMAX爆笑爆笑爆笑爆笑
無料クーポンで味玉ニコニコニコニコニコニコ














期待しかないデフォラブラブラブ















ずずず・・・












ふなん❗
秘伝のタレ 約13%
味噌タレ 約13%
竹下食堂 約13%
豚そば銀次郎 約30%
藤崎家 約30%
5つのタレを
絶妙なバランスで
配合したスープが
悪魔的 だ❗❗







残り18分・・・❗
こうして
カイジたちは ただ
座して待つ
貴重な3種類の
チャーシューが
惜しげもなく目の前で
消えていく
その点滅を見つめながら
無為に・・・
有効な手段を何一つ打てず
ただ
待つ・・・・








残り17分・・・❗
そう・・・
この1分この10秒が
今 どれだけ貴重な
1分・10秒か・・・
わかっていながら
重々わかっていながらも
カイジらは今はただ
待つしかない
意志を持たぬ
花月特製太麺のように
動きを
止めて・・・
・・・・・・








よせっ・・・❗
行ったからって
どうなる・・・❗
いくら騒ぎ立てても
誰もナルトなんか
しちゃくれないぞっ…❗
待つんだっ・・・❗
今 動いたらアウツ
自殺行為だってことが
どうして
わからない…
………❗❗








こいつ・・・・・・
何を言い出すかと
思ったら・・・
とんでもないことを・・・
もしそんなことになったら
オレたちのメンマ買占めが
白日の下に晒される
ナルト殺しの戦略は
破綻する……
………❗❗








みんなもよう聞き
この限定ラーメンは
何が最悪いうて
この生ニンニク残しほど
最悪な事態はないんや
あの時計がゼロを示して
終了のブザーが鳴った時
もしクーポンを
1枚でも持っとったら
たとえニンニクを
三つ四つ持っていようと
そのニンニクは
問答無用で没収され
別室
行きや…❗








この3人が口火
あとは雪崩現象
カモを失った高田が
そのあとに続き
30秒もしないうちに
7人が船井に同調
シャッフル配り直し派へ
移行
闘う相手を次々に失い…
カイジたちの窮地は
深まるが打つ手なし
乗り上げる・・・❗
手持ち豚めし公開という
暗礁
またも
戦略破綻・・
・・・❗❗







飲まされる・・・・・・
二度 煮え湯を・・・❗
味玉に・・・
味玉に・・・
味玉に・・・
最初とまた今・・・
この肝心な場面で・・・
・・・・・・・・・
くそっ・・・
・・・❗❗









うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
前回の
3GMAXより
複雑な味わいになった
5GMAX爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
よく味わうと5つのタレが
なんとなく分かる(笑)
麺も通常で1、5玉なので
なかなか
ボリュームありますチューチューチュー
また
来よう照れ照れ











アキラ無限大∞