Re:花月 嵐 -蘇我駅前店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


休日のランチに
花月 嵐 爆笑爆笑


ご無沙汰だねぇ笑い泣き笑い泣き
狙いはコイツニヤリニヤリ


期間限定商品チューチュー


その時を待つ爆笑爆笑


黒武者
チャーシューメンチューチュー
大盛りでニコニコニコニコ
え❔チャーシュー二枚❔ガーンガーン


前も食べた
覚えがあるヤツ笑い泣き笑い泣き
美味かった記憶があるおねがいおねがい


ぐは❗
時は
止まる❗


濃厚たまり醤油が
あと引くスープチューチュー
コイツはレギュラー化
して欲しいラブラブ
時を
戻そう❗


花月定番の
細麺ストレートニコニコニコニコ
スープが絡んで来やがるニヤリニヤリ


無料クーポンで
もやしトッピングチューチュー


大判チャーシューを
ライスに乗せる笑い泣き笑い泣き
間違いないヤツニヤリニヤリ


味玉もいい感じ爆笑爆笑


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


他の期間限定は
こちらニコニコニコニコ
他店メニューはちょっと
控えている笑い泣き笑い泣き
しかし
チャーシューメンで
二枚てマジか❔ガーンガーン
と 思ったけど
美味かったから
良しとしよう笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ



アキラ無限大∞