旭川味噌ラーメン ばんから -武石IC店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


キャンプ用品を見に行った
ついでに
ばんから 爆笑爆笑


やっと来れた店笑い泣き笑い泣き


ばんから て言えば
アレだよねチューチュー


その時を待つニヤリニヤリ
店内はほぼ個室的な作りびっくりびっくり


角煮
ばんからラーメン爆笑爆笑


タイで
食べて以来かな❔びっくりびっくり
間違いないヤツニヤリニヤリ


んぱ❗
時は
止まる❗


濃厚な豚骨醤油に
背脂の甘味が
たまらないラブラブ
時は
動き出す❗


デフォの
チャーシューは
甘味な味付けおねがいおねがい


なんと言っても
この角煮❗笑い泣き笑い泣き
トロトロでヤバいチューチュー


中太ウェブ麺ニコニコニコニコ
スープによく合うチューチュー


小ライスに角煮乗せニヤリニヤリ


さらに❗
替え玉ボンバー爆笑爆笑
替え玉は硬めで美味いラブラブ


卓上に
潰しニンニクが
あるけど今日はパス口笛口笛
スープにニンニクの風味が
しっかり出てるからねニコニコニコニコ


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


幕張の
ワイルド・ワン爆笑爆笑
品揃えが豊富で見てるだけで
楽しめる店だねチューチュー
何も買ってないけどてへぺろてへぺろ
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞