一番ラーメン がんこや -長柄店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


キャンプに行く途中のランチに
がんこや 爆笑爆笑


気になってた店笑い泣き笑い泣き


定食も豊富だねチューチュー




こりゃ迷うなぁラブラブ


こってり
チャーシュー麺爆笑爆笑


背脂たまらないラブラブ


すっきりした
豚骨スープチューチュー
これ好きなヤツだ笑い泣き笑い泣き


チャーシューは
トロヤワ照れ照れ
いい仕事してるチューチュー


細麺ストレートニコニコニコニコ
中華麺ぽいかな❔びっくりびっくり
背脂がよく絡むチューチュー


味玉も
ちょうどいい味笑い泣き笑い泣き


サイドに
半チャーハンニコニコニコニコ
パラパラ系で
美味いねラブラブ


お新香付きニコニコニコニコ


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい



占いマシーン笑い泣き笑い泣き
田舎ならでは感ニヤリニヤリ
極寒の中の
キャンプは
なかなか
楽しかった爆笑爆笑
顔が痛かったけど笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ



アキラ無限大∞