Re:博多ラーメン ふくちゃん -千葉幸町店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場の移動途中に
ふくちゃん 爆笑爆笑


久しぶりだなぁ笑い泣き笑い泣き



セットが
豊富だよねぇ照れ照れ


博多ラーメン
ごはんセットチューチュー


デフォで
キクラゲは嬉しいラブラブ


卓上の豊富な
無料トッピングを・・・


入れまくる❗笑い泣き笑い泣き
最強のサービスだねチューチュー
キクラゲは特に増すニヤリニヤリ


濃厚な豚骨に
ニンニクが
効いてやがるチューチュー
背脂加減もちょうどいい照れ照れ


薄切りチャーシューは
ホロヤワなのさニヤリニヤリ
次回はチャーシュー麺だなニヤリニヤリ


細麺ストレートに
博多を感じるおねがいおねがい


セットのご飯に
無料トッピングの
高菜と明太子ニコニコニコニコ
ここの明太子は
やっぱり辛い笑い泣き笑い泣き


もちろん
替え玉ボンバーニヤリニヤリ
ここは店員が
入れてくれるチューチュー


うん、完食〜爆笑爆笑
満腹満足〜照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


最近
お気に入りの
おつまみ笑い泣き笑い泣き
お酒に良く合うチューチュー
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞