☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -77ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



調子わる…鼻をかみすぎて頭がクラクラする……。残業終わって今帰宅ショック!
3/25 22:23

今から晩ごはん…てか、22時過ぎって危険なんだよなぁ。ダイエットフードにしよっと(笑)
3/25 22:25

帰宅DASH!完全に風邪しょぼんダウンダウン
3/26 22:57

AVANTASIAのCDCD購入ニコニコ音符
3/27 22:06

見知らぬ人に道聞かれた。しかも今週だけで2回も。知ってたから案内できたけど、実は極度の方向音痴(笑)
3/28 23:14

午後から休日出勤ビル
3/30 12:26

いい天気だからハイキングの人がいっぱい歩いてるくつくつ
3/30 12:28

明日は鍼治療日。ちなみに今日は整体でした(午前中)ニコニコ
3/30 19:26

やむなく鍼治療キャンセルしょぼんしょぼんしょぼん
3/31 11:49



休日ラスト。東京に向かってます電車DASH!
3/18 14:34

今日はDELAIN@渋谷のLIVEです音符会場に着いたぁチョキ
3/18 18:23

昨夜のLIVEの余韻とラッキーな出来事を思い出し、なんかにやけてばかりいた一日(笑)残業だったけど今日は苦に感じずニコニコ
3/19 20:37

今夜は久々のミオキャスラブラブラブラブ
3/19 20:38

昨夜からノドに痛みが…ショック!で、今日は鼻をかみまくり…ん~風邪かな!?明日仕事なんだよなぁ…汗汗汗
3/22 19:06

マフラー巻いて寝たニコニコ星空ぐぅぐぅノドの痛みは回復チョキしかし鼻かみは止まらず……さっ、仕事ガンバル!!!!
3/23 12:07

ミオキャスやってるのか…今日は気力なくてパソコンはダメだなしょぼんしょぼんしょぼん
3/23 21:20

友人邸にてランチ♪
3/24 21:12



来週に向けDelainヘッドフォン音符なう。
3/12 21:48

甘いものケーキニコニコ疲れたし、お昼が遅かったから星空ナイフとフォークタイムなのにスイーツ食べますキラキラニコニコキラキラ
3/13 18:22

サブウェイのドリンク回数券の期限が26日までと気付き…最近頻発にサブウェイに通い中(笑)
3/15 19:01

今日から三連休アップアップ別に遠出はしないけどあせるあせる
3/16 11:01

新幹線で帰宅中。昨日から期間限定の週末深夜バスが駅から出てるから安心して最終新幹線に乗れますニコニコ
3/16 22:35

少しの時間でも会って元気な顔みれば、こっちも安心するもんなのですニコニコニコニコニコニコ
3/17 0:59

よく寝た(笑)観戦なくなったから、まったり休日ニコニコ音符
3/17 13:00