☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -76ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



明日は666&テイルズのコラボ興行♪
4/19 13:29

昨日の試合は楽しかった音符アフターイベントはさらに楽しかったニコニコ!!
4/21 12:07

まったりモーニングcoffeeコーヒー~久々泊まったお決まりホテルにて…~
4/21 12:10

東京より無事に帰宅。今回はバスが順調で良かったぁニコニコ
4/21 21:55

美央ちゃんタッグチャンピオンになったみたいO(≧▽≦)Oパートナーは華名さん。やったぁーー!!
4/21 21:56



今日のお仕事定時終了(^o^)v 前から行きたかった上島珈琲コーヒーでまったりなう~ニコニコニコニコニコニコ
4/8 18:23

今日もお仕事定時終わり~音符で、今日も寄り道にひひ本日はスタバで一息なうコーヒーニコニコ
4/9 19:07

高速バス酷い渋滞ショック!もう…テンション下がるわ…ダウンダウン
4/13 18:50

新宿からの帰りなう。バスはやめて鈍行で帰ろう…。
4/14 18:07

∵。゚。うえまつ☆HappyBirthday☆゚。゚∴
4/14 18:17

無事帰宅家
4/14 22:13



風邪引いて一週間。鼻かみ止まらず…ん~風邪じゃないのかしら??
4/1 23:03

3月観戦回数ゼロ。珍しいこともあるもんだ(笑)
4/1 23:06

今夜のトリプルテイルズ.Sイベント、行きたかったなぁ…ショック!月初は忙しくてお仕事が休めないダウンダウン
4/2 23:18

Happy Birthday Bazラブラブラブラブ
4/3 21:51

やっと風邪が治ってきたガーンでも完治まだあせるあせる
4/6 18:17

凄くよく寝た(笑)
4/7 13:24

めちゃ晴れてる日だけど本日は引きこもり~家
4/7 17:33