明日は666&テイルズのコラボ興行♪
4/19 13:29
昨日の試合は楽しかった
アフターイベントはさらに楽しかった

アフターイベントはさらに楽しかった

4/21 12:07
東京より無事に帰宅。今回はバスが順調で良かったぁ

4/21 21:55
美央ちゃんタッグチャンピオンになったみたいO(≧▽≦)Oパートナーは華名さん。やったぁーー!!
4/21 21:56
>>もっと見る
アフターイベントはさらに楽しかった


でまったりなう~


で、今日も寄り道
本日はスタバで一息なう

もう…テンション下がるわ…


月初は忙しくてお仕事が休めない



でも完治まだ

