☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -75ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



連休最終日ひらめき電球やっぱり東京行っちゃうんだな(笑)
5/6 7:45

WAVE観戦でした。美央ちゃん負けちゃったけど、相手の勝ち方もなんだかなぁ…不完全燃焼な試合でモヤモヤするわ…しょぼん
5/6 16:13

パソコン不調爆弾ミオキャス見てたのに途中から切れやがったショック!
5/6 22:43

パソコン復活→ミオキャス終わってた…(ToT)
5/6 23:04

上島珈琲再び音符なんか週1ペースになってきてるわ~(笑)
5/8 18:43

今日は早めに帰宅。週末は2日間LIVE参戦だから、荷物とか準備しとかなきゃ♪
5/9 18:57

朝バス電車車中。隣に座った人がタバコ臭いショック!女性なんだよね…なんか幻滅する…。朝から不愉快だわダウンダウン
5/10 8:44

寝落ちしてたぐぅぐぅ支度が…いつもギリギリショック!DASH!
5/11 2:56

まずは東京へ…♪
5/11 14:35

これから幕張へ…!!
5/11 16:45

着いたーOZZFEST!!ももクロ見たかったんだが…着いたらちょうど終わっちゃったよしょぼん
5/11 18:03

幕張二日目~音符お天気良くなって、ほっニコニコ
5/12 9:04

幕張終了~。コリィさんが凄くカッコ良かったですラブラブ
5/12 22:25



思いがけず電源が付いている新幹線に乗れて、ぷちテンション上がるアップアップアップ
4/29 7:10

仲良しのお友だちと朝ごはん@なか卯なうナイフとフォーク
4/29 11:02

閉店5分前に買ったカフェオレ@サンマルクコーヒー どうしても飲みたかったのー( ̄▽ ̄;)
4/29 23:32

広田興行に行ったよニコニコめちゃ楽しかった音符全試合が笑えるって、なかなかないよなぁ(笑)
4/29 23:39

カフェイン注入。本日三度目にひひ
4/30 18:02

上島珈琲コーヒーなうニコニコニコニコニコニコ
5/1 18:57

今起きた…昨夜は21時近くまで残業でしたダウンダウン
5/3 13:50

昨夜の残業帰り、久々に鐘庵へ。入ったら客いなかった(笑)やっぱ落ちつくわ~♪後からお客さんそこそこ来たので食べて早々に退散。笑顔のステキなおばちゃんが昨日はいなくて残念(>_<)
5/3 20:26

お出かけ日和晴れJWPの板橋(うえまつ出る!)とかアイスリボンの横浜(美央ちゃん出る!)とか、どっちも行きたかったなぁ…ショック!
5/4 11:05

久々に行った『鉄板焼 雅』画像は平型のたこやき。とにかく美味しい( ̄▽ ̄)b
5/5 4:40

駅周辺で朝ごはんナイフとフォークなう。携帯携帯カメラで店の外観やら食事やら撮りまくってる人がいる…きっとブログ用だな(-_-;)
5/5 7:32

朝帰り後、しばらくしてまた外出。ほとんど寝てないから、まだ早い時間なのに目がとろ~ん(-.-)眠い…。
5/5 19:23



東京へ向かってるなう~。試合開始に間に合うかなぁ…?
4/26 18:22

WAVE@新木場終了~!!長くなるかと思ってたけど意外に早くに終わって、余裕で帰れそうニコニコ
4/26 21:30

無事帰宅家
4/26 23:53

連休初日にして昼まで爆睡シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ 今日は駅にぶらりと行き、ドラッグストアーで買い出しのみ。
4/27 18:52

今日の美央ちゃんイベント@大阪が気になるなう~~。
4/27 18:54

いっぱい寝たのに、この時間になったら眠い…って、フツウならみんな寝てるか(笑)
4/28 3:38

明日は新宿だよー音符
4/28 21:26