今夜は同級生2人とサイゼリアでした
情報交換や近況報告で密な時間を過ごせたよぉ♪
情報交換や近況報告で密な時間を過ごせたよぉ♪5/29 22:27
今日明日休日出勤、がんばるっ

6/1 11:11
基本ヒマが好き。でもずっとだと疲れる…やっぱ適度な忙しさがいいなぁ

6/2 4:07
休日出勤終わった\(^_^)/ でも明日は普通に仕事(-_-;)
6/2 21:26
>>もっと見る
情報交換や近況報告で密な時間を過ごせたよぉ♪


美央ちゃん大丈夫かなぁ…気になるし心配


そして明日は横浜にお出かけ~♪


お互いに一発で気付いた
…ということは、どちらも代わり映えしてないってコトだね(笑)