☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -73ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



今日やっぱり残業だった…でもキリのいいとこで終わりにしちゃったガーン
6/17 19:53

今朝、気づいたら朝だった…あー昨夜も何もせずにまた寝てしまったぐぅぐぅ
6/18 20:56

残業終わって一人でゼリアってるなうコーヒー帰ったらやらなきゃいけないことあるんだけどもガーン
6/21 21:16

コーヒーカステラなるもの発見、即注文~!!美味しかったぁハート
6/23 0:33



昨日~今日は名古屋でした。newお友だち3人できました音符一人で地方に行き、こういう出会いがあるとすごくHappyでラッキーだなって思うキラキラニコニコキラキラ
6/11 17:42

帰宅~。ここ一週間は仕事でもオフでも移動がやたらと多く…無事に終えてホッとしたニコニコ
6/11 19:24

こんな時間にコメダなうコーヒー
6/12 22:09

大日@静岡大会観戦雷地元だから時間時計を気にせず見れたニコニコ客入りは寂しかったけど試合は楽しかった音符
6/12 23:41

今日一日ガンバれば、やっとお仕事一段落……とはいえ、一時的だけどー(-_-;)
6/14 6:55

臨時的なお仕事終了~ニコニコ来週は普段の仕事がたまってるから、また残業かなぁ…ガーン
6/14 23:24

凄く寝たぐぅぐぅ疲れがヒドイショック!あんまりお腹すいてないけど今からご飯(笑)
6/15 19:53

スシローなう。食べすぎてお腹パンパンショック!
6/15 20:51

お腹の調子がイマイチ…正露丸飲んだけど、何だろう…まさか食べすぎが原因!?
6/15 21:43

昨夜…帰宅して腹痛でゴロ~ンって横になり、気づいたから今。朝だわ…お風呂はいろ(^^;
6/16 5:20

選挙、しっかり行ってきましたチョキ
6/16 17:46