今日やっぱり残業だった…でもキリのいいとこで終わりにしちゃった

6/17 19:53
今朝、気づいたら朝だった…あー昨夜も何もせずにまた寝てしまった

6/18 20:56
残業終わって一人でゼリアってるなう
帰ったらやらなきゃいけないことあるんだけども
帰ったらやらなきゃいけないことあるんだけども
6/21 21:16
>>もっと見る


帰ったらやらなきゃいけないことあるんだけども
一人で地方に行き、こういう出会いがあるとすごくHappyでラッキーだなって思う



来週は普段の仕事がたまってるから、また残業かなぁ…
疲れがヒドイ
あんまりお腹すいてないけど今からご飯(笑)



嬉しすぎる(≧∇≦) !!