☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -72ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



東京に向かってるなう~。明日はAVANTASIA音符
7/9 18:00

品川。朝ごはんはチョコバナナバナナのクレープ(笑)
7/10 7:50

品川より帰ってる途中。今回思いがけず再会した友達が3人もいた!!これも何かの縁なのかなぁニコニコニコニコニコニコ
7/11 16:45

夢見心地だった、現実離れの時間☆あ~…だんだん現実に戻っていく………
7/11 17:16

今日はホワイトテイルズ興行かぁ…行きたかったな…(;_;)
7/12 19:33

今日から4連休~♪AVANTASIAの余韻に浸りまくり(*´∇`*)
7/13 5:45



ランチはバイキング(手前の横長のお皿の料理)+パスタ(ジェノベーゼ)。ランチパスポート提示で¥500!!
7/1 0:20

スイーツ二種類+ドリンクバー追加で¥500!!ちなみに選んだスイーツはベリーのムースとダークチェリーさくらんぼ入りベイクドチーズケーキキラキラケーキキラキラ
7/1 0:25

お料理もスイーツも美味しかったぁ(*´∇`*)
7/1 0:29

周りに体調不良の人多し…自分も気をつけなければ注意注意
7/2 13:58

残業帰りの電車の中。帰宅して横にでもなったら即寝落ちしそうだわぐぅぐぅ
7/2 22:26

昨夜は案の定寝落ちだった…。で、起きたら4時半ショック!そのまま朝風呂→ご飯。ちゃんと寝たのに寝足りない気がするわぁ…ダウンダウン
7/3 8:32

仕事たまってるけど、今日は帰るドンッなんか…もっと効率化できないのかなぁ~。
7/3 19:10

やっと一週間がおわったー。来週はライブあるからそろそろ準備しなきゃ♪いつもギリギリになってバタバタ爆弾DASH!だから(笑)
7/6 5:47

午前は元気注入してきたので…これから活動開始!!お友だちに会えるかなぁ?
7/6 18:14

何気に通った道、駅からさほど遠くないとこで1日/1000¥駐車場車見つけた音符しかも空きが一台だったひらめき電球なんともラッキー!!!!
7/6 19:57

先程帰宅。お友だちにも無事に会えたし、駐車場車¥900ですんだし、LIVE@サナッシュ楽しかったし…行って良かった♪
7/7 0:58

昨夜の疲れか昼過ぎまでぐぅぐぅ久々にドラッグストアへ買い物に車DASH!DASH!今週末はきっと行けないから大量にペットボトルを購入(笑)
7/7 20:00



楽しい事をしてる時って、時間が過ぎるのが本当に早いわぁあせるあせるそんな週末だったな…キラキラニコニコキラキラニコニコ音符
6/24 5:44

残業…そんな日がまだ続きそう。なんて事を考えてたら頭が痛くなってきたシラー先行き不安だらけ( ´△`)
6/25 19:40

気付いたら朝…また昨夜のご飯後寝落ちしてたみたいぐぅぐぅゆっくり朝風呂(笑)
6/26 17:57

久々に残業せず、寄り道せず帰宅家少しは部屋を片付けなければガーン
6/26 18:29

1人でカフェランチナイフとフォークカレースパ♪ずいぶん前からあるっぽい駅前のカフェなんだけど、二階だから今まで全然気付かなかった(^_^;)アンティーク雑貨いっぱいでなんか落ち着く~ニコニコニコニコニコニコ
6/29 13:33

今日はランチに買い物に美容院にボディケア…と何とも充実した一日だったニコニコ明日からまた頑張らねばp(^-^)q
6/30 20:52