東京に向かってるなう~。明日はAVANTASIA

7/9 18:00
品川より帰ってる途中。今回思いがけず再会した友達が3人もいた!!これも何かの縁なのかなぁ





7/11 16:45
夢見心地だった、現実離れの時間☆あ~…だんだん現実に戻っていく………
7/11 17:16
今日はホワイトテイルズ興行かぁ…行きたかったな…(;_;)
7/12 19:33
今日から4連休~♪AVANTASIAの余韻に浸りまくり(*´∇`*)
7/13 5:45
>>もっと見る






の中。帰宅して横にでもなったら即寝落ちしそうだわ
そのまま朝風呂→ご飯。ちゃんと寝たのに寝足りない気がするわぁ…

なんか…もっと効率化できないのかなぁ~。
だから(笑)
お友だちに会えるかなぁ?
の
見つけた
しかも空きが一台だった
なんともラッキー


は
900ですんだし、LIVE@サナッシュ楽しかったし…行って良かった♪
久々にドラッグストアへ買い物に

今週末はきっと行けないから大量にペットボトルを購入(笑)
そんな週末だったな…




先行き不安だらけ( ´△`)
ゆっくり朝風呂(笑)
少しは部屋を片付けなければ
明日からまた頑張らねばp(^-^)q