夕方から左肩甲骨がイタイ(>_<)しばらく整体に行ってないからなぁ…とりあえず飛び込みで近くのリラクゼーションへ
15分コースは短かったかも

15分コースは短かったかも

8/1 20:32
今日はあゆみちゃんの引退興行。どんな時でもいつもニコニコ&カワイイ笑顔のあゆみちゃん。その姿を見れなくなるのは、やっぱり淋しいな…

8/4 7:45
>>もっと見る
15分コースは短かったかも


仕事じゃなければ、WAVEの観戦に行きたかったのにぃ~






気づいたら今朝の7時(笑)そういや晩御飯も食べてないや(爆)
美味しかったぁ
一心不乱に食べてて写メ忘れたわ~