昨日はあやぴ興行@新宿観戦。あやぴと乞食のシングル…見れて良かった♪
8/10 14:39
新宿のスパに初めて行ってみた。ちょっと思うとこあったけど…まぁゆっくりできたし、いっぱい寝れたから良しとしよう♪でも、やっぱり地元の行き慣れた湯がいいなー(^-^)
8/10 19:32
バスが一時間弱遅れて、やっとこ帰宅~。今ごろ美央ちゃんはアイスリボンで試合中かしら…?行きたかったけど、蕨は遠いのです(>_<)
8/10 19:35
暑すぎる…(´Д`)でも東京の暑さに比べたら、まだましかも~(~_~;)
8/10 20:04
珍しく家から一歩も出てないや。こーゆー日も必要なのよね(~_~;)
8/11 16:31