☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -69ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



早く帰って寝たいなー。ご飯まだ食べてないけど、食い気より睡魔が勝ってるなう…。
9/2 21:49

HIBRIA@渋谷に行ってきた♪素晴らしいLIVEで、とっても楽しかったO(≧∇≦)O !!
9/4 23:13

夜中に帰宅電車車DASH! 家に到着、車から降りようとしたら急に雨がザーザー…しばらく車の中で待機しちゃったガーン
9/5 5:59

昨日LIVEに行った効果かな、今日の残業は辛くなかったのだひらめき電球明日一日ガンバれば週末は休みだ~!!
9/5 21:56



週末東京に行って、相方ちゃんと久々に食べたランチナイフとフォーク二人ともあまり体調が良くなかったため、栄養と元気をつけよう!!と、ガッツリ系グーを注文。完食でした(笑)
8/27 4:42

昨夜は会社の飲み会でしたカクテルグラスビールキラキラ食べすぎたせいか今日はグッタリ~ショック!引きこもりデーガーン
8/31 20:18

今日は美容院行く日美容院癒されてこよっとニコニコキラキラ
9/1 13:50