今日は最後の夏休み
昨日行けなかったドラッグストアとショッピングモールに行ってお買い物~♪
昨日行けなかったドラッグストアとショッピングモールに行ってお買い物~♪9/30 17:32
仕事帰りに図書館
寄ったら同級生にバッタリ(^0_0^) 偶然って嬉しいもんだね~♪
寄ったら同級生にバッタリ(^0_0^) 偶然って嬉しいもんだね~♪10/4 20:08
>>もっと見る
昨日の夜、飛び込んできたニュースに、ただただビックリ……
「桜塚やっくん、交通事故で死亡」
え??
ウソでしょ!?
信じられないし、信じたくない……。
今でこそあまりやっくんの事を書いてないけど、日記のカテゴリーに“桜塚やっくん”を作ってたくらいスヌはやっくん大好きでした。
それに、このブログをアメーバで始めたきっかけって、やっくんがやってたからなんだよね。
ま、今は“なう”ばっかで、全くと言っていいほど日記自体を書いてないけど(苦笑)
もうね、ハマってた時はやっくんの出てるテレビや雑誌のチェックはもちろん、写真集やCDも買ったし、お笑いLIVEやイベントにもいっぱい行ったんだぁ。
いつもキレイな“スケバン恐子”に憧れてたし、そのキャラをキープしてたやっくんを尊敬してました。
近年の活動を情報収集してなかっただけに、自分の中で悔いが残ります(>_<)
でも、桜塚やっくんはスヌの心の中に確実に思い出として刻まれています。
これからも、それは消えることはないと思うな…ずーっとね。
個人的に印象に残ってるものだけど、
何年か前に『RING』っていうプロレスとのコラボイベントに、やっくんが出てたの。
かなり嬉しかった!!
もちろん見に行ったのだけど、自分の趣味が観戦なだけに、あの時が一番自分のテンション上がったのを今でもハッキリ覚えていますO(≧▽≦)O
ほんと楽しかったな♪
桜塚やっくん、いっぱいいっぱい思い出をありがとうm(__)m
心から…ご冥福をお祈りします……


「桜塚やっくん、交通事故で死亡」
え??
ウソでしょ!?
信じられないし、信じたくない……。
今でこそあまりやっくんの事を書いてないけど、日記のカテゴリーに“桜塚やっくん”を作ってたくらいスヌはやっくん大好きでした。
それに、このブログをアメーバで始めたきっかけって、やっくんがやってたからなんだよね。
ま、今は“なう”ばっかで、全くと言っていいほど日記自体を書いてないけど(苦笑)
もうね、ハマってた時はやっくんの出てるテレビや雑誌のチェックはもちろん、写真集やCDも買ったし、お笑いLIVEやイベントにもいっぱい行ったんだぁ。
いつもキレイな“スケバン恐子”に憧れてたし、そのキャラをキープしてたやっくんを尊敬してました。
近年の活動を情報収集してなかっただけに、自分の中で悔いが残ります(>_<)
でも、桜塚やっくんはスヌの心の中に確実に思い出として刻まれています。
これからも、それは消えることはないと思うな…ずーっとね。
個人的に印象に残ってるものだけど、
何年か前に『RING』っていうプロレスとのコラボイベントに、やっくんが出てたの。
かなり嬉しかった!!
もちろん見に行ったのだけど、自分の趣味が観戦なだけに、あの時が一番自分のテンション上がったのを今でもハッキリ覚えていますO(≧▽≦)O
ほんと楽しかったな♪
桜塚やっくん、いっぱいいっぱい思い出をありがとうm(__)m
心から…ご冥福をお祈りします……




