もう11月。ホントに一年が早いなぁ(^^; 三連休何しよう(笑)
11/1 23:09
昨日は完全にひきこもり…。暇だったから大道芸やってる街中へ少し出向く。人が凄すぎて、すぐに帰る(笑)やっぱ人の多いとこは苦手だな(汗)
11/3 18:05
>>もっと見る
いつか起こりうると分かりつつ、やっぱり突然予期せぬ事が起こると、その人それぞれの本性がわかる…。だからこそ、常に自分をしっかり持って過ごさないとネ

でまったり~
で、23時過ぎに帰宅~。お友だちを車でお家に送ったのだけど、家族以外に滅多に人を乗せないから実はやや緊張していた
でも大丈夫だったよ
それに、跳ばす人よりは安全運転の方がいいって言ってくれたから良かった




お友達に会うとリフレッシュできる
明日からまたガンバろうp(^-^)q
が大変な事になっている
人には見えないとこだけど、だからこそセルフケアをしっかりしなければ
地道にやろう

