☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -67ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



ラウパ2日目は前半は席でひたすら鑑賞、後半はほぼサイン会ブース巡り(笑)お友だちにもバッタリ会って、1日目よりも楽しく過ごせました♪
10/23 2:42

今週は何だか仕事も仕事以外もバタバタショック!いつか起こりうると分かりつつ、やっぱり突然予期せぬ事が起こると、その人それぞれの本性がわかる…。だからこそ、常に自分をしっかり持って過ごさないとネニコニコ!!
10/26 3:55

紅茶コーヒーなうニコニコニコニコニコニコパンダちゃんに癒される~♪
10/26 14:08

夕方から同級生っちと湯温泉でまったり~ニコニコで、23時過ぎに帰宅~。お友だちを車でお家に送ったのだけど、家族以外に滅多に人を乗せないから実はやや緊張していたあせるあせるでも大丈夫だったよチョキそれに、跳ばす人よりは安全運転の方がいいって言ってくれたから良かったニコニコ音符
10/27 0:18

ラウパから早一週間…。もう先週の事なのね(^-^; この週末は遠出の予定なし。昨日の炭酸泉お風呂効果か、昨夜はグッスリ寝れましたニコニコニコニコニコニコ
10/27 10:00



連休最終日。二日間はどこも出掛けずガーン今日は急遽同級生家家でランチナイフとフォーク決定音符食後のデザートケーキコーヒー=秋の収穫パイドキドキなう~ニコニコキラキラ
10/14 14:37

優雅で素敵な休日を過ごせたニコニコお友達に会うとリフレッシュできるニコニコラブラブ明日からまたガンバろうp(^-^)q
10/14 17:51

足裏あしが大変な事になっているショック!人には見えないとこだけど、だからこそセルフケアをしっかりしなければ!!地道にやろうニコニコニコニコニコニコ
10/17 4:06

明日の夜~月曜日まで東京。ヒフ科でもらったお薬、持ってかないとマズイかなぁ…(--;)
10/18 0:15

東京なう。今年はとくに誰と会うでもなく…無計画行動になりそう(笑)
10/18 23:48

ラウパ一日目終了~!!THERIONを初めてきいて、初めてみて、曲も全然知らないんだけど(笑)、凄~く良かった♪Tシャツ買いました♪( ̄▽ ̄)ノ″
10/19 23:49

サイン会参加券、抽選でゲット!!
10/20 20:12