☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -78ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



夕方から頭痛と吐き気があって、なんとなく嫌~な予感…案の定夜中に晩御飯とケーキが逆流ショック!まぁ、その後は当然頭痛も吐き気もなくなったけどねあせるあせるさっきまですごく苦しかったわ…ショック!
3/4 0:25

昨日は21時過ぎまで残業ショック!帰宅して晩御飯は抜きにしようと思ったけど…鶏皮串が用意してあったにひひもちろん美味しくいただきました(^人^)
3/6 19:51

ツナ限定復活!!を偶然発見目昨日から明日までって…短っガーン見つけたのも運ひらめき電球てなわけでSUBWAY食パンに寄り道~音符やっぱり美味い(*´∇`*)
3/7 20:39

今日の気候、暖かいというより暑いなキラキラ晴れキラキラ東京はどうなんだろう…!?
3/8 12:40

LIVEに行きました。凄い盛り上がりようで、MCもそこそこにとにかく休むことない演奏…めちゃ楽しかったぁBFMV!!
3/9 3:01

やっぱ運転好きだわ、自分車DASH!DASH!
3/9 3:49

今日も暑いわ長音記号1晴れショック!あせるサクラ桜の見頃には最高日和!!行かないけど(笑)
3/9 11:55

誕生日。ランチは一人で外食ナイフとフォークでした。なんだかなぁ…って感じ(笑)
3/9 18:08

両親とランチビュッフェ音符《食事ナイフとフォークニコニコラーメン編》
3/10 16:40

両親とランチビュッフェ音符《デザートケーキバナナさくらんぼコーヒー編》
3/10 16:43

お昼にいっぱい食べすぎたショック!お腹はち切れそうッスあせるあせる
3/10 18:12

今日の晩ご飯食べるのやめました(笑)
3/10 22:31



3月&月初。忙しいの覚悟してたけど今週残業しなかったよ(^o^)v
3/1 19:32

美央ちゃんの舞台が見たい!!でも今月は三週続けて東京行くから、これ以上増やせないよぅ…(>_<)
3/1 19:34

いいお天気晴れ今日はもう治療が済んで、お家でまったり( ´∀`)こういう日も必要なんだよね~ニコニコニコニコニコニコ
3/2 12:43

今日ものんびり休日~音符お決まりの週末ドラッグストアへの買い出しなう。
3/3 15:30

ひなまつりケーキニコニコドキドキ
3/3 19:37