今日は早々に仕事を切り上げ、東京へGO!!今夜は目一杯楽しい夜にするぞ~♪
4/14 18:54
14日植松バースデー、15日植松プロレスデビュー記念日。本当に楽しくてアットホームなイベントでしたO(≧∇≦)O !!ファンも皆仲良し♪これは植松ファンの自慢だね(o^-')b
4/20 16:17
6月GAMMA RAY来日決定!!かなり嬉しいけど、6月は何回東京に行くことになるのか…すでに金欠になりそうな予感(>_<)
4/20 16:21
>>もっと見る
お花見は無事に開催され、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。てか、雨上がりと風がビュービューで、寒くて凍りそうだった



4/7 4:19
昨日、デパート勤務時代の元上司にバッタリ遭遇。たぶん会うのは3、4年ぶり。でも全然変わってなかった!!あーゆー風に素敵に歳を重ねられたらいいなぁ(^-^)
4/11 20:57
今週末は珍しく東京に行かない(笑)ちなみに今週末の予定は…土曜日=お買い物、日曜日=仲良し同級生達とランチ♪
4/11 21:01
仲良し同級生達との女子会は、やっぱり楽しいなぁ(^-^)時間過ぎるのが早いわ(笑)
4/13 19:32
>>もっと見る
