ノー残業の日以外で定時で仕事終わったの久々かも…(・・;)今日は真っ直ぐ帰宅
今週は長くなりそうだからねぇ(´-ω-`)

今週は長くなりそうだからねぇ(´-ω-`)5/12 18:46
一週間終わった(^-^)今週末も観戦&上京はナシ。来週末と月末はLIVEだから忙しくなるわ~(*≧m≦*)ププッ
5/17 11:43
久々に美容院へ。担当してくれる方が癒し系なので、いつも癒されます
今日もキレイに仕上げてくれてシアワセ~
今日もキレイに仕上げてくれてシアワセ~
5/18 17:21
>>もっと見る
と薬局くらい。母の様子を見ながらなので、ゆっくりできたような、できてないような
睡眠時間数えたら10時間だった(笑)