☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -62ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



今日はROYAL HUNT @渋谷のLIVE♪なんとか予定の新幹線に飛び乗れたけど、走りすぎて行く前から既に息が苦しい~(;´д`)
3/27 16:07

ROYAL HUNT楽しかったぁ♪やっぱりDCの歌声はステキ(≧▽≦)余韻に浸る間もなく今回も高速バスで帰宅→翌日朝から仕事…あっという間だわ(^^;
3/29 13:28

今日は休日出勤(>_<)予想外に仕事が遅くなり、仕事帰りに一人パスタなうガーン
3/29 20:53

うっかり書き忘れてたけど、先週は植松の一夜限定復活試合を大田区で観戦してたんだよなぁ。朝からほぼ丸一日ずーっと蒲田周辺にいたんだよなぁ。もう一週間経っちゃったのか……早い(^^;あー植松本当にカッコ良かった!!あの感動、きっと一生忘れないと思う。夢を叶えてくれてありがとう♪
3/29 22:42

本日はアイスリボン観戦デー。最近アイスリボンの観戦頻度が高くなってきてますひらめき電球美央ちゃんが所属になったのも理由の1つだけど、何気に気になる選手が多いのですにひひ観戦終わって五右衞門で一人パスタナイフとフォーク…って昨日もパスタだったガーン
3/30 16:52



知人に誘われ、何年かぶりにキャラメルボックスのお芝居を見に行きました。いつ見ても、やっぱり感動する…しょぼんまた機会があったら行きたいな♪
3/17 4:08

日曜日は観劇後に渋谷をぶら~りくつ長音記号2DASH!6月にどうしても行きたいLIVEがあり、LIVE会場でしかチケット販売してないため、チケットだけを求めて会場へ…無事にチケットGET!!これでLIVE当日まで安心だぁ♪
3/19 21:38

日曜日、渋谷の後は新宿へ。たまたま自分が東京に行く日が美央ちゃんが『ちゃんす』に入る日と重なった。こんな偶然もあるんだなー(*≧m≦*)ププッ 帰る時間の関係で一時間位しかいれなかったけど、行けて良かった(*^ー^)ノ♪
3/19 21:43

今日のWAVE@新木場大会行きたかったな(>_<)テイルズvsマッスルビーナス…どちらも解散が決まっているタッグチーム。だから、きっともうこの対戦は見れないんだろうな(;_;)
3/19 21:52