今日はROYAL HUNT @渋谷のLIVE♪なんとか予定の新幹線に飛び乗れたけど、走りすぎて行く前から既に息が苦しい~(;´д`)
3/27 16:07
ROYAL HUNT楽しかったぁ♪やっぱりDCの歌声はステキ(≧▽≦)余韻に浸る間もなく今回も高速バスで帰宅→翌日朝から仕事…あっという間だわ(^^;
3/29 13:28
今日は休日出勤(>_<)予想外に仕事が遅くなり、仕事帰りに一人パスタなう

3/29 20:53
うっかり書き忘れてたけど、先週は植松の一夜限定復活試合を大田区で観戦してたんだよなぁ。朝からほぼ丸一日ずーっと蒲田周辺にいたんだよなぁ。もう一週間経っちゃったのか……早い(^^;あー植松本当にカッコ良かった!!あの感動、きっと一生忘れないと思う。夢を叶えてくれてありがとう♪
3/29 22:42
本日はアイスリボン観戦デー。最近アイスリボンの観戦頻度が高くなってきてます
美央ちゃんが所属になったのも理由の1つだけど、何気に気になる選手が多いのです
観戦終わって五右衞門で一人パスタ
…って昨日もパスタだった
美央ちゃんが所属になったのも理由の1つだけど、何気に気になる選手が多いのです
観戦終わって五右衞門で一人パスタ
…って昨日もパスタだった
3/30 16:52
>>もっと見る
日曜日は観劇後に渋谷をぶら~り

6月にどうしても行きたいLIVEがあり、LIVE会場でしかチケット販売してないため、チケットだけを求めて会場へ…無事にチケットGET
これでLIVE当日まで安心だぁ♪


6月にどうしても行きたいLIVEがあり、LIVE会場でしかチケット販売してないため、チケットだけを求めて会場へ…無事にチケットGET
これでLIVE当日まで安心だぁ♪3/19 21:38
日曜日、渋谷の後は新宿へ。たまたま自分が東京に行く日が美央ちゃんが『ちゃんす』に入る日と重なった。こんな偶然もあるんだなー(*≧m≦*)ププッ 帰る時間の関係で一時間位しかいれなかったけど、行けて良かった(*^ー^)ノ♪
3/19 21:43
今日のWAVE@新木場大会行きたかったな(>_<)テイルズvsマッスルビーナス…どちらも解散が決まっているタッグチーム。だから、きっともうこの対戦は見れないんだろうな(;_;)
3/19 21:52
>>もっと見る


だけど、お天気どうかなー?

また機会があったら行きたいな♪