☆♪HAVE A NICE DAY♪☆ -50ページ目

☆♪HAVE A NICE DAY♪☆

このタイトル見て、『あっ!』と思った方は…

きっとBON JOVI好きでしょう♪

そうです、曲から引用しました。

ステキな曲&言葉ですよね☆

ただし…ブログ上でのBON JOVIネタは限りなく少ないかと…(^^;)

まぁ、気まぐれ日記です。



仕事終わったヽ(・∀・)ノ今日は今年の仕事納め。さぁ気合い入れて年賀状を作らなきゃ(笑)
12/29 20:20

年賀状の裏面印刷がやっと終わった(-.-)宛名と個人個人への一言添えは明日やろう…。あー肩凝った(>_<)
12/31 3:03

“新発売”というワードに釣られ買いました(笑)これ食べたら年賀状を書こう( ̄0 ̄)/
12/31 13:57

今やっと年賀状を出してきたー( ̄▽ ̄;)さぁ紅白見るぞ( ̄0 ̄)
12/31 22:42

紅白…“歌姫”明菜健在!!元気な姿が見れたのが何より嬉しい(*^_^*)
12/31 22:57

あけおめ(^-^)今日はPARCOへ買物へ♪初売で安くなってた大きめのトートバッグ<ネイビー×イエロー>買ってルンルンニコニコ音符キラキラジム行く時に持っていこうかなひらめき電球
1/1 19:12

テレビずっと見てたら1日終わった…( ̄▽ ̄;)この時間なので、1日の最後にPRTを聞いてから寝るとしよう(-.-)Zzz・・・・
1/4 3:36

今日で正月休暇も終わり。明日からの仕事一週間…きっと長いな…。でも、次の三連休には楽しみがあるからガンバル!!
1/4 23:54



急遽観戦が決まったので新木場に向かってるとこ~。
12/23 12:51

華名&乱丸興行を観戦。チケットは友人のご招待。感謝(^人^)
12/24 0:04

先日の新木場にて、観戦後に観戦仲間と食べた『海鮮カレー煮込みうどん』。寒い日だったから、すご~く暖まったし、すご~く美味しかった(*^-')b
12/27 14:41

本日アイスの観戦のため東京へ。お目当ては、もちろん 美央 vs つくし タイトル戦。しかし、いいお天気だニコニコ晴れ
12/28 10:41

美央ちゃんタイトル防衛!!よかったぁ\(^^)/
12/28 14:00

今年のZAN1、美央ちゃん1位!!@WAVE大忘年会(*^▽^)/★*☆♪
12/28 20:15

先程帰宅走る人家 今日はアイスリボン観戦も、突発で行くのを決めたWAVE大忘年会も、願っていた結果を見ることができて、本当に本当に行って良かった!!明日の仕事、頑張れそうだp(^-^)q
12/28 22:22



強風で電車遅れてるショック!寒い長音記号1長音記号1しょぼん
12/17 17:40

ほうじ茶アイス~♪( ̄▽ ̄)ノ″明日は朝から健診だけど、気にしない(笑)
12/18 20:59

今日は健診だった。お昼前には終わったので、ランチもゆっくり~。今日初めて食べたご飯は、少し前から気になってたお店のプレートランチ。大変美味でした(*^-')b
12/19 17:02

午後時間ができたから、急遽美容院予約→カット&カラーしてもらった♪ヘッドスパがサービスだったひらめき電球気持ち良くて心地よい睡魔が…ぐぅぐぅきっと年内行くのは最後なので、ご挨拶もしてきました。あ~また癒されたわ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
12/19 17:39

今日は昼過ぎまでぐっすりぐぅぐぅ昨夜は会社の忘年会ビールに参加、終わってからいつも通り一人cafeコーヒーでまったりニコニコ実は忘年会行く直前まで一人cafeしてたという(笑)←初めて行ったパンケーキのお店…やっぱ前から気になってたところ♪パンケーキ&苺カフェラブラブ
12/20 16:32